まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは押さえておきたい太陽光発電投資の消費税還付と償却資産税免除

これだけは押さえておきたい太陽光発電投資の消費税還付と償却資産税免除 キャッシュフロー\(^o^)/バンザイ まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 今回はフルローン太陽光発電家のマストアイテム、消費税還付と償却資産税免除について紹介しま…

サラリーマン太陽光発電家はヒマと記事にしたら急に案件が動き出しましたwww

【お嬢】の連系予定日が出てきました!もう間もなく工事がはじまります! 【ナミ】の暴れ馬SMAパワコン、こいつの修正プログラムが送られてきました! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします サラリーマン太陽光発電家はヒマと記事にしたら急に案…

インデックス投資をしている理由

Yes!インデックス! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします まなSUNは太陽光とつみたてNISAのハイブリッド投資をおススメします。それはどちらも偶然!?20年という期間を最大限に使ってリターンを最大化させるという非常に相性の良いマッチング…

冬のボーナスカットで嘆いてるサラリーマンが今すぐとるべき行動とは

ボーナスカット! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 冬のボーナスカットで嘆いてるサラリーマンが今すぐとるべき行動とは 今年の冬はいつもより冷え込みそうですね。え?財布がですよ。ほら。 連日報道されているじゃないですか。ボーナスカ…

産業用太陽光発電所を取得したサラリーマンが悩む問題『税務』について

産業用太陽光発電所を取得したサラリーマンが悩む問題『税務』について ギブアップ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします なんだか最近ずっとモヤモヤしてます。それはなぜか?くもりや雨の日ばっかりだからか? いいえ。天気が悪いと確かにモ…

【太陽光発電投資】やっぱりサラリーマンの副業に最適ということを実感!というかヒマすぎやしないかコレ。

【太陽光発電投資】やっぱりサラリーマンの副業に最適ということを実感!というかヒマすぎやしないかコレ。 手間ひまかからないのは安定投資の証拠! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします いつか読んだ投資関連の書籍。そこにたしかこんなことが…

【太陽光発電投資】案件を決めずに先に信販ローンを申し込むとどうなるか?

【太陽光発電投資】案件を決めずに先に信販ローンを申し込むとどうなるか? 束縛! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 先日の記事に対するこんな問い合わせを頂いた。 良い質問ですね!(池上彰 風w) 突然のご連絡失礼します。当方、太陽光…

太陽光発電所が完成しても喜ぶのはまだ早いといえる理由!!

太陽光発電所が完成しても喜ぶのはまだ早いといえる理由!! 連系してから売電収入が入ってくるまで結構時間がかかるから! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 今回はこれから契約するぞって人には特に良く確認してほしい内容です。そしてもう…

【朗報】再生エネ規制 総点検 これはめちゃくちゃチャンスです!

FIT太陽光発電の分譲案件が増えます! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 【朗報】再生エネ規制 総点検 これはめちゃくちゃチャンスです! と言うのも、今まで農地転用不可や各種規制や条例により開発を断念した土地にワンモアチャンス到来と…

太陽光発電所、一基目が連系して喜んでいたら二基目以降が進んでない!?まさか対岸の火事と思っていたあの事故の影響で!!

太陽光発電所、一基連系して喜んでいたら二基目以降が進んでない!?まさか対岸の火事と思っていたあの事故の影響で 世~界はひ~とつ~♪ まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします そうです。あの中国で起きたセル工場?爆発の影響がまさか自分の身…

【超注意】信販ローンを先に通させる業者の悪態!!

【超注意】信販ローンを先に通させる業者の悪態 いい案件を確保するのが目的! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 手段と目的はよく入れ替わってしまう事があるので、時々たちどまって振り返る必要があります。 今回は太陽光発電所の信販ロー…

【3つの理由】なぜ副業推進派サラリーマンが太陽光発電投資をおススメするのか?

【3つの理由】なぜ副業推進派サラリーマンが太陽光発電投資をおススメするのか? おススメ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 太陽光発電?って聞いて興味はあるけど、騙されるんじゃ、、儲かる?投資?もう響きが怪しいです。 そう思われる…

パチプロも投資家も期待値を追うって意味で同じやで

期待値! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします パチプロも投資家も期待値を追うって意味で同じやで まず、パチンコやパチスロの勝ち方から。これはロジカルに考えてINよりOUTが多くなる台を長時間打つことや。このINとOUTの乖離がリターンの%、…

太陽光発電所が連系したらパワコン毎の発電グラフを監視しよう

遠隔監視のポイント! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします こんなこと分かりきってると思って記事ネタにも思い浮かばんかったんやけど。 遠隔監視装置はパワコン毎の発電グラフを監視しよう。 太陽光発電家デビューしたアナタ!連系おめでとう…

太陽光発電に関する情報発信者としての役割とポジション

ポジション! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします このブログ、まなSUNが太陽光やるぞって思い立ってから日々の思いや実践、気付きをメインに自分の生きざまを絡めて書いてきました。 今でも意外と多くの方から反応を頂けます。ありがとうござ…

【大副業時代がやってきた】みずほ、週休三日~四日制導入に隠されたメッセージとは

【大副業時代がやってきた】みずほ、週休三日~四日制導入に隠されたメッセージとは たくさん正社員を抱えるのはもう限界! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 以前から何度も言ってきていることですが、サラリーマンが安定しているというのは…

【5秒でわかる儲かるしくみ】今さら恥ずかしくて聞けない?産業用太陽光発電への投資は儲かるのか。

5秒でわかる儲かるしくみ解説 わかりやすく解説! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 太陽光発電投資をやる上で一番の心配ごとはまず、儲かるかどうか?です。そしてFIT(固定買取価格制度)の恩恵を受け適正な物件を適正な価格で購入すること…

信用毀損なんか気にしなくて良いサラリーマン太陽光発電家

信用毀損なんか気にしなくて良いサラリーマン太陽光発電家 まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 信用毀損なんか気にしなくて良いサラリーマン太陽光発電家 サラリーマンが副業で野立て太陽光発電所へ投資する場合、信用毀損なんか気にしなくて良…

【減給ラッシュ】ついに到来、サラリーマンは副業で備えよ!!

【減給ラッシュ】ついに到来、サラリーマンは副業で備えよ!! サラリーマンは副業で備えよ!! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします ●なぜ副業が必要なのか? バレたらだめ!?ウチの会社は副業なんて認めてくれない、、、そんな社内ルール守っ…

リアル社会でしか存在しないアナタはこれからマジでやばい!!

5G! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします リアル社会でしか存在しないアナタはこれからマジでやばい!! これからの時代ますますネット社会とリアル社会の境界は薄れていきます。それは5GやIoT、AIの進化によるもの。 こんな中リアル社会でしか…

投資に失敗したから責任取れって??そんなこと言ってくるレベルやからアナタは失敗する!!

投資に失敗したから責任取れって??そんなこと言ってくるレベルやからアナタは失敗する!! 投資は自己責任! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 株インフルエンサーがこの銘柄良いって言うから投資したのに大損した。買った次の日に株価は大…

副業推進派サラリーマン

ビジョン! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします たまにおさらいしておかないと迷子になってしまうわ。以前からの常連さんには繰り返しになるけど最近読者になってくれた方にはまだまだ まなSUNって一体何者!?コイツは何処からきて、そして何…

太陽光発電投資は不遇のアラフォー世代に訪れた奇跡や

太陽光発電投資は不遇のアラフォー世代に訪れた奇跡や。 ロストジェネレーション! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 太陽光発電投資は不遇のアラフォー世代に訪れた奇跡や。 あなたは聞いたことがあるやろうか?不遇のアラフォー世代という…

ストックビジネス

チャリーンビジネス! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします YouTubeで実験やってます。過去のブログ記事を再放送。 【太陽光発電やることを決断したときのはなし】リスクとリターンをしっかり検討して決めました。 なぜか?って? ワイはなんで…

SMAの現行4.5kWパワコン

勝手にOFF! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 連系からず~っと発電データがおかしかったSMAのSUNNY BOY 4500TL-JP ついに!!現場にて停止しているところを目撃しちゃいました。( ;∀;) つまり、売電ロスが出てるということ。あの絶好調やっ…

集電箱のカギはナショナルスタンダード!?

200番! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします やっと開ける事が出来ました。K氏ありがとう! 集電箱のカギってだいたい共通って知ってました?電気業界では常識です。すでに野立て太陽光発電所オーナーの方も当然知っています。 でも、私は知り…

怠惰を求めて、、パチプロにはならなかった話

パチプロは労働! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 怠惰を求めて、、パチプロにはならなかった話 まなSUNが太陽光はじめたのはラクして儲けられそうやったから。。。 皆さんギャンブルで勝ってる人どう思いますか~?良いですよね~。羨まし…

それでも失敗するのが恐い?じゃあその仕事は成功してますか?し続けられますか?

それでも失敗するのが恐い? まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします じゃあその仕事は成功してますか?し続けられますか? あれだけ言ってもお金の失敗が大したことないって分からへんかな?それとも分かっても行動できまへんか?問い合わせするだ…

失敗するのが恐い?普通のサラリーマンが野立て太陽光発電投資に手を出してみた感想

ボチボチ発電してまっか!? まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 10月は滑り出し好調やで~。 そして、もうそろそろ二ヶ月経つんやな~。まなSUN人生初の野立て太陽光発電所が連系してから。 はじめの何ーんも知らんかった頃、やろうと思い立っ…

まだ何者でもないアナタが今から野立て太陽光発電デビューする方法!!

発電家デビュー! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします まだ何者でもないアナタが今から野立て太陽光発電デビューする方法!! 正解はひとつではありません。しかし、こういった考え方もあるんやなという気付きをアナタに与えられれば幸いです。…

プライバシーポリシー・お問い合わせ