まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

ストックビジネス

 
 
チャリーンビジネス!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


YouTubeで実験やってます。過去のブログ記事を再放送。



【太陽光発電やることを決断したときのはなし】リスクとリターンをしっかり検討して決めました。


なぜか?って?


ワイはなんで投資に目覚めたんや、ワイはなんで太陽光発電はじめたんや、ワイはなんでブログはじめたんや?、ワイは、、ワイはなんで、、ワイは、、ワイは、ワイはー、、


サル??サルや、猿や、プロゴルァー猿なんや~~~~~~(怒)ゴルァ(# ゚Д゚)


せや!思い出した!寝てても遊んでてもワイハーでフラダンスでも、セミイタリア!チャリーン♪


お金が働く、資産が働く、夢の不労所得!!チャリーンビジネス!!ストック収入が欲しかったんやーー。


せやから投資や太陽光発電やブログやYouTubeに手ぇだしとんねや。


でな、走り出したは良いけどそろそろブログの記事も積み上がってきて資産になってきたから


この資産をさらに有効活用しようってのが投資家の視線っちゅうもんや。




っちゅうことでどうしてもラクして稼ぎたいという徹底した理念に突き動かされたわけや。せっかく溜まった過去記事なんでYouTubeと言うな、ブログとはまた違う媒体、異なる形態で流そう。


そうすることでさらに新しいファンを獲得しようって作戦や。


これは活字を読むのが苦手な層にリーチ出来るので結果が楽しみ。そして動画というよりラジオ感覚で聞き流せるように仕上げているのが特徴やで。


何かをし『ながら』聞き流せるコンテンツにしていくで!


上手くいくかどうかは分からんけど、やってみんことには分からへん。とにかくチャレンジや(笑)


そして出来れば応援したってや、励ましたってや!!チャンネル登録をポチっとな(^_-)-☆


いや~しかし、スラスラ喋るのって想像以上に訓練が必要やでコレは( ;∀;)


がんばらんばp^o^q

ストックビジネス


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ