ロストジェネレーション!
まいど、まなSUNです。
太陽光発電投資は不遇のアラフォー世代に訪れた奇跡や。
あなたは聞いたことがあるやろうか?不遇のアラフォー世代という言葉。
これは団塊ジュニア世代を指す言葉や。今までいろんな不運を受けてきた。
ザっと言うと子供時代からライバルが多いもんで受験戦争や。そしてバブル崩壊からの就職氷河期。
そして日本経済が失われた30年と言われる平成時代をモロに過ごしてきた。貧困を宿命づけられた世代とも言われている。
アベノミクスや少子化により空前の売り手市場と言われた昨年の求人市場にもソッポ向かれる始末。
国の就職氷河期世代やり直しキャンペーンは当然ものすごい倍率で現実味なし。さらに今は新型コロナの影響でそんなキャンペーンもあったっけなぁ、、、の世界。
でも、こんな不遇のアラフォー世代に一筋の光明をさしたのが太陽光発電投資。
なぜなら普通のサラリーマンがローン組んでチャレンジするのに20代では少し早すぎて、逆に50代後半とかやと遅すぎるから。
このちょうど勤続年数が積み上がっていたり、ある程度の年収まで上がってきてたり、要するにローンを通す為の与信、
これがアラフォーぐらいが丁度良いあんばいやったりするんや。
このFIT制度っていう民主党政権が空けちゃった風穴、歴史上類を見ない売電事業へサラリーマンが参入できるという奇跡。
なが~い歴史の中で、わずかこのたった10年ほど。
期間限定のできごと。
このわずかな期間に脂が乗り切った与信でローンにチャレンジできる。
太陽光発電投資は不遇のアラフォー世代に訪れた奇跡や。
信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!