まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【9日目】本当に儲かるのか?実際にトライオートETFで100万円を運用してみた

市場が開く週明けが楽しみ! まいど、まなSUNです。 皆さん1,000円はもうゲットしましたか? まだキャンペーンやってるみたいなのでまだの方はサッサと貰えるものは貰っておきましょう。 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリをダウンロード…

【レッツ!イシガキ!】トライオートETFの運用益だけで石垣島に行く企画

レッツ! イシガキ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さん1,000円はもうゲットしましたか? まだキャンペーンやってるみたいなのでまだの方はサッサと貰えるものは貰っておきましょう。 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント ア…

原発再稼働のおかげ?

風が吹けばなびく! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 長いものに巻かれろ、 風が吹けばなびく、 流行りすたり、 ミーハー、 アオリ 表現の自由。たしかに私のブログもかなり偏った発信。 でもこれは個人のブログ。 マスコミはもう少しフラッ…

【6日目】本当に儲かるのか?実際にトライオートETFで100万円を運用してみた

レッツ!インヴァスト! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 私は2019年に太陽光発電投資に取り組むと決め2020年に太陽光発電所を四基取得しました。 すべて信販のフルローンです。 すると手順通りにキチンと手続きをすれば消費税還付という結…

【5日目】本当に儲かるのか?実際にトライオートETFで100万円を運用してみた

レッツ!インヴァスト! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 私は2019年に太陽光発電投資に取り組むと決め2020年に太陽光発電所を四基取得しました。 すべて信販のフルローンです。 すると手順通りにキチンと手続きをすれば消費税還付という結…

太陽光発電投資は忙しさと収入の多さは比例しないことを教えてくれた

ヒマ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さんヒマは善です! 忙しいのは悪です! 太陽光発電投資はこの私に忙しさと収入の多さは比例しないことを教えてくれました。 私には今までの半生を振り返ってみても忙しさと収入の多さは比例しない…

【3日目】本当に儲かるのか?実際にトライオートETFで100万円を運用してみた

レッツ!インヴァスト! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 私は2019年に太陽光発電投資に取り組むと決め2020年に太陽光発電所を四基取得しました。すべて信販フルローンで。 すると手順通りにキチンと手続きをすれば消費税還付という結構まと…

一年でいちばん日の長い【夏至】太陽光発電の発電量はどうだったか

パーフェクトプリン! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 去る、先日の2021年6月21日は一年でいちばん日の長い【夏至】でした。 日は長くても日本はこの時期梅雨の真っ最中なので太陽光発電にとってベストとは言い難いシーズンですが今年はま…

初夜が明けてトライオートETFデビュー

レバレッジ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします さっそく初挑戦のトライオートETF レバレッジ太陽光発電投資で得た消費税還付をレバレッジETFにレバレッジ投入です。まずは100万から。 やり方や設定はすでに上手くいっている方のコピーです。…

トライオートETFに挑戦

レッツ! インヴァスト! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします というわけで何とか無事に証券口座へ100万入れることができました。 先日からゴソゴソと何をやっていたかというとコレ ⇒ 【インヴァスト証券のトライオートETF】にチャレンジです。…

手元の現金100万を手数料無料で証券口座に入金する方法

入金! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 自分のお金なのに移動させるだけで手数料取られるって納得いきませんよね。今回はそんなアナタに朗報。 ATMでの入出金や他行への振り込み手数料が節約できるネタです。 先日みごとに玉砕した現金100…

翌日に1000円もらえる←家族や友人とやればもっともらえる方法

「手っ取り早く1000円ほしい」 「あわよくば1000円以上ほしい」 今回はこんな欲望を叶えます。 【みんなの銀行】口座開設キャンペーンで1000円もらう方法を解説。 翌日に1000円もらえます。1000円以上もらうこともできるので絶対やりましょう。

資本主義社会というゲームの中でスコアを稼ぎましょう

ゲーム! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さん好きですか? ゲーム。 私は大好きでした。その中でも特に時間やお金を溶かしてくれたのがソーシャルゲーム。 中でもお金は大して溶かしませんでしたが最も時間を費やしたのがモンハン。モン…

うな重ドヤー10回分のポイントゲット

ウナ活! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さんが大好き! Twitterのタイムラインのウナギ率の高さよw そんな、うな重ドヤーを会社の給料が全額養育費に消えているこの私でも罪の意識なくできる方法があります。 それはネット世界に落ち…

やってて良かった太陽光

決断! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします やってて良かった太陽光 先日こんなツイートしたんですが本当にそう思うんです。 太陽光発電に取り組む!あのとき決断した自分を誇りに思う。正直なところ連系までの一年半は不安や迷いもあったが今…

夏のボーナス東証一部上場企業の支給額は平均71万397円。もしアナタがこれを見て愚痴ってるんなら、そんな暇あったら今すぐ何か行動しよう!

ボーナス! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さん社畜してますかー? そんな我々の楽しみ。そろそろ夏のボーナス時期ですね。 夏のボーナス東証一部上場企業の支給額は平均71万397円。 www.itmedia.co.jp これを聞いてアナタはどう思うだ…

敷地内に竹が侵入してくるのを防ぐ方法

パターン青! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします ATフィールドが破られました。 ((((;゚Д゚))))))) pic.twitter.com/OVXUsKXWXl— まなSUN☀️太陽光&つみたて&ブログ&YouTube (@mana_sun_Invest) 2021年6月12日 皆さん、ついに恐れていた事態が発…

マネーロンダリング?

マネロン! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします ヨシ! ここらでちょいと一発当ててやるw いや、色んなものにチャレンジしたくて新しい証券口座開いたのね。 今までのコツコツつみたて系の投資と違ってある程度まとまったお金を入金したかった…

米国インデックスや仮想通貨に資産を全集中させても問題ない理由

全集中! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 米国インデックスや仮想通貨に資産を全集中させても問題ない理由 それは私の人的資本と太陽光発電からの収入が日本円に依存しているからです。 分散投資の観点からすると現在進行形で衰退している…

靴磨きの少年が関心ある投資

靴磨き! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さんこのような逸話をご存知でしょうか? 靴磨きの少年が株の話を始めたら全て売りなさい これは相場が天井に近いことを示すネタとして、普段株を買うことがないような人までもが投資に関心をも…

初年度利回り1,400%

レバレッジ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 最近いろんな投資とか投機とかギャンブルとかw調べてます。 でも勉強すればするほどやっぱ太陽光発電は別格だな~、そう思うんです。 初年度は現地視察の費用や交流会などで手持ち資金から50…

お金持ちになりたければ時間がかかるので少しずつでも良いから早く行動した方がいい理由

お金持ち! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さんお金持ちになりたいですよね、だから太陽光発電とかインデックス投資とかいろいろ調べてるんだと思います。 でももしアナタがこうやって情報収集だけやってまだ何も行動に移せてないならや…

あなたの積み立て投資が続かない理由

ヒマ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします あなたの積み立て投資が続かない理由 それはヒマだからです。 そして長期で積み立てたあとのゴールイメージと足元の資産形成スピードに差が生まれる為です。 すでに色んなシミュレーションをやり尽く…

太陽光発電投資のつぎに取り組むべきこと

飽き性! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 太陽光発電投資のつぎに取り組むべきことについて色々と思考をめぐらせています。 結論はまだありません。 そうです。わたし飽き性なんです。 好みの女性を振り向かせるまでが一番楽しいと思ってま…

4,000Pキャンペーン中の楽天証券口座を開設した理由

ポイ活! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします さて、まなSUNの今さらシリーズwまだまだ行きます。どんどん行きます。 今回は楽天カードとの相性抜群! 楽天証券口座を申し込みました~! 今さらw モッピー経由の期間限定で4,000Pキャンペーン…

後悔しない為に今さら太陽光発電投資を検討するのに必要な心構え

今さら! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします いつも波に乗り遅れて今さら遅いんじゃないかと感じる。これは私の得意とするところです。 今、太陽光発電に興味がある、やってみたいけど今さら遅いんじゃ、そんな風に感じているアナタに後悔しな…

仮想通貨投資はじめるならモッピーからコインチェック口座開設がおすすめ

ポイ活! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします しっかりポイントゲットできました。 仮想通貨投資はじめるならモッピーからコインチェック口座開設がおすすめ 今ならキャンペーンで10,000P(=¥10,000相当)貰えるからです。 Coincheck(コイン…

投資方針の見直しは変化なのかブレなのか紙一重

見直し! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 最近やたらと目に飛び込んでくる。元手100万から億り人になった元サラリーマンの投資手法! 的な 内容は多少の違いはあれど大体似ていて一極集中投資だ。小型成長株や仮想通貨など。 そういうのに…

消費税還付の使いみちとして太陽光発電所の現金一括購入を検討した結果

ん~ナシ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 消費税還付の使いみちとして太陽光発電所の追加購入を検討したのですが現金買いであれば今のマーケット状況ではナシかなぁ~といった印象です。 貧乏人の私はちょっとした小銭を手にするとすぐに…

【2021年5月】最高の時期!野立て太陽光発電所の発電量

発電実績!! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします ささ、野立て太陽光発電所デビューしてから初めての5月です。 そう! 5月と言えば泣く子も黙る太陽光発電にとって最高の時期! と言われてるのを聞きつけて期待にワクが胸ムネしてたんですが …

プライバシーポリシー・お問い合わせ