まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

うな重ドヤー10回分のポイントゲット

 
 
ウナ活!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さんが大好き! Twitterのタイムラインのウナギ率の高さよw


そんな、うな重ドヤーを会社の給料が全額養育費に消えているこの私でも罪の意識なくできる方法があります。


それはネット世界に落ちてるお金を集めることです。



はじめて挑戦したポイ活でサファリの設定がまずくて失敗したかもと落ち込んでいたAirカードのポイント


www.mana-sun.com


問い合わせを入れたものの確認しますと言われてから待てど暮らせど連絡こず


もう諦めかけていたところ突然の承認メールが



これでうな重10回は行けます!


今年二番目に嬉しい出来事です。


一番うれしかったのはもちろん太陽光発電投資でゲットした消費税還付ですよ。


www.mana-sun.com


このポイント活動、ネット世界に落ちているお金を集めてうな重を食べることを


私はウナ活と言います。


また良いポイント案件があれば共有しますので次のチャンスには是非とも一緒にゲットしましょう!


その前にモッピーの登録とサファリの設定チェックは済ませておくようにお願い致します。


こういう破格のポイント案件は早い者勝ちで終了してしまうので


初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ



私はこの設定確認を無視して危うくこの57,000Pを逃すところでした。認定されるまでもかなり時間がかかりました。


しかし、設定を確認した以降は順調に獲得ポイントを伸ばしてます。



累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!


何事も準備と経験が必要ってことですね!




これだけのポイントがやるかやらないかの差だけで手に入るんです。うな重食べてもお釣りがきます。


なんなら憧れだったマキタの電動草刈り機


これも実質タダで手に入ったようなもの。


www.mana-sun.com


レッツ! ウナ活!


累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ