まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法


まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest)

わたしがやっているトラリピの最強設定オージーキウイダイヤモンド戦略

2021年7月12日から実践中

めっちゃ調子がいいことは毎週の実績レポートを、こうしてブログ記事にしているので知ってる方が多いはず。

www.mana-sun.com


あなたもわたしと同じように稼ぎたくて、ウズウズしているのでは?

でも…

  • 初心者にはハードルが高い
  • ややこしい設定が待っている
  • 手続きが面倒そう


いろいろと疑問がありますよね?

なので今回は、トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法を解説します。


この記事でわかること

  • トラリピの最強設定について学べる
  • トラリピの最強設定を1クリックで出来るようになる



トラリピ口座開設がまだの人は、こちらの記事を参考にしてください。

参考記事【トラリピの始め方】10分で出来る無料口座開設方法を解説 - まなSUNブログ



マネースクエア

無料口座開設

\トラリピについて/
20220724121806


そもそもトラリピって何?

という方は約4分(倍速なら2分)で理解できるこちらの動画を



トラリピの最強設定とは


トラリピの最強設定は、オージーキウイダイヤモンド戦略です。

わたしが好調に稼げていることは事実なのですが、このようにマネースクエア公式が公表しています。




ただし、もちろんノーリスクではありません。

なので、まずはオージーキウイダイヤモンド戦略とはどのようなものか?

理解を深めておきましょう。

オージーキウイとは、いまトラリピでもっとも人気のある通貨ペア

オーストラリアドル/ニュージーランドドルの通貨ペアです。

トラリピで人気のあるオージーキウイですがその中でも特に効率よく稼げている設定が、わたしもやっている【オージーキウイダイヤモンド戦略】となります。


オージーキウイダイヤモンド戦略】約5分でわかる動画


【この戦略の要点】

  • オーストラリア/ニュージーランド両国間の政策金利差が強弱のポイント。
  • コロナ禍のいま、金利差がどちらか一方向に拡大するには時間がかかること予想。

 →金利差がほぼ無い状態が継続すると考えられる間(数年ほどのイメージ)は、過去5年の1.01~1.13のレンジを継続するのではないか。




\オージーキウイダイヤモンド戦略/
20220724121806


トラリピの最強設定を1クリックで設定


当然ですがマネースクエア口座開設が必要となります。

口座開設は無料です。まだの方はこちらのリンクからどうぞ:マネースクエア


参考記事【トラリピの始め方】10分で出来る無料口座開設方法を解説 - まなSUNブログ



無事に口座開設が済んだら、マイページにログインしましょう。



ログインしたらこのような画面が開きます。



黄色いバナーをクリックしてください。

すると、わたしが今まで説明したオージーキウイ特集ページにいきます。

下の方までスクロールして…


20220427132313


赤枠の、「この戦略の詳細を見る」をクリック

ダイヤモンド戦略についての解説ページにいくので、下の方へスクロール…



この画面までスクロールさせてください。

あとは①②③④の注文設定をクリックするだけで実行が可能です。

ここからは「①売り 注文設定」をクリックしたあとの操作を解説していきます。

残り②③④についても同じ手順で実行すればOKです。

「①売り 注文設定」をクリックすると次のような画面になります。



赤枠の「確認」をクリック



注文の確認画面になるので「注文実行」をクリック。

これで「①売り 注文設定」が完了です。めっちゃ簡単でしょ。

残り②③④についても同じ手順で実行お願いします。

発注証拠金というのがそれぞれの注文に必要な金額で、合計は約100万円となります。

元本が200万円あれば、再度①~④の注文を実行することで2倍の運用が可能です。

注文が完了すればあとは、トラリピが勝手に働いてくれますので決済されるのを待つのみ。

メールの通知がくるたびに、チャリンチャリンと聞こえてくるような感覚ですよ。

楽しみですね♪

簡単クイック注文



トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法:まとめ


今回は、わたしがやっているトラリピの最強設定を1クリックで設定する方法を解説しました。

さいごに要点をおさらいしておきます。


トラリピの最強設定は、オージーキウイダイヤモンド戦略

オージーキウイダイヤモンド戦略には、1クリックで設定する方法がある

✅だれでも、めっちゃ簡単に注文が可能

✅①~④すべての注文が1セットでトラリピの最強設定オージーキウイダイヤモンド戦略


わたしもトラリピの最強設定オージーキウイダイヤモンド戦略をやっているおかげで、毎日の決済通知が楽しみでしかたありません。

ただし、将来の保証はないのでリスクがあることは忘れてはいけません。

為替レートが想定の範囲を外れると、ロスカットの恐れがあります。(強制的な損切りのようなもの)

そこは十分に理解しましょう。

リスク対策としては、やっていく中で設定を変更したり元本を増やしたり、いろいろ打つ手はあります。

いまのところリスクに合ったリターンが得られているので、わたしは満足して運用しています。

今後も運用実績レポートは継続して発信していきますので、参考にしてみてください。

参考:トラリピは儲かる?儲からない?


マネースクエア

無料口座開設

\トラリピについて/
20220724121806


あわせて読みたいトラリピの失敗を避けたい人が守るべき3つのこと - まなSUNブログ



またトラリピには、オージーキウイダイヤモンド戦略以外にも1クリックで設定できるトラリピ戦略があります。

せひ参考にしてください。

参考記事トラリピ設定のおすすめは?初心者にも簡単な設定方法を解説 - まなSUNブログ

www.mana-sun.com


www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ