- トラリピの失敗を避けたい
- トラリピの失敗パターンを理解したい
まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest)
トラリピの失敗パターンを理解して、できるだけ失敗を避けたいと思っていませんか?
そこで、今回はトラリピの失敗を避けたい人が守るべき3つのことを解説します。
この記事を読むと、トラリピでありがちな失敗を避けることができるようになります。
トラリピで失敗したくない人は、これから紹介する3つのことを守るようにしてください。
※残念ですが、絶対に損しない方法はありません(投資なのでリスクはあります)が損する確率を下げ、稼げる確率をあげることは可能です。
- 1.トラリピの失敗を避けるには不動産投資のような心構えが必要
- 2.トラリピの失敗を避けるには最初からオリジナルに走らないこと
- 3.トラリピの失敗を避けるには含み損にビビらないこと
- まとめ:トラリピの失敗を避けたい人が守るべき3つのこと
1.トラリピの失敗を避けるには不動産投資のような心構えが必要
トラリピの失敗を避けたければ、不動産投資のような心構えが必要です。
なぜなら初期にまとまったお金を投資して、コツコツ回収していくという点でトラリピと不動産投資はよく似ているからです。
たとえばあなたは不動産投資と聞くと、どんなイメージを思い浮かべますか?
「はじめに数千万の費用を投資して、毎月の家賃で数十年かけてコツコツ回収する」
ざっくりこんなイメージでしょう。
トラリピの失敗を避けたければ、この不動産投資と同じような心構えでトラリピとつきあっていく必要があります。
あなたがもし「トラリピ=FX=ハイレバレッジで一瞬で儲ける」みたいなイメージをお持ちでしたら、それはトラリピの性質とかけはなれています。
ですので、今すぐ考えをあらためてください。
トラリピは長期でコツコツ稼いでいくものですから。
というわけで最初にトラリピへ投資した元本は不動産投資でいうアパートやマンションだと思って、すぐには現金化しないという気持ちでやっていきましょう。
2.トラリピの失敗を避けるには最初からオリジナルに走らないこと
トラリピの設定には、6つの項目と2つのオプションがあります。
人間というのは、どうしてもオリジナリティーを求めがちですよね。
より利益を最大化したいとか、投資した資金効率をあげたいとうお気持ちはよ~くわかります。
すごくよ~くわかるのですが、ここで最初からオリジナルに走らないことを守ってください。
その理由は最初からオリジナルに走ると、知らず知らずのうちにリスクをとりすぎてしまうからです。
もしくは逆にリスクを避けすぎて、ぜんぜん利益がだせないことも…
具体的にはトラリピの注文数を増やしすぎたり、減らしすぎたりすることです。
したがってトラリピには教科書となるお手本がありますので、まずはその設定をマネすることからはじめましょう。
トラリピには専門家が立案した戦略を1クリックで設定できる機能があります。
3.トラリピの失敗を避けるには含み損にビビらないこと
トラリピをはじめた直後はとくに、含み損ばかりが増えて利益がすくない状態になりがち。
そこで含み損にビビッて早々にトラリピをやめてしまうと、あなたのトラリピは失敗に終わってしまいます。
なぜかというとトラリピの性質上、含み損はあってあたりまえのものだから。
お店にたとえるなら商品みたいなもので、あってあたりまえなのです。
お店をやっていて商品があるからって、ビビる人はいませんよね?
商品を売って、稼いでますよね?
つまりトラリピの含み損は、将来の利益への種まき。
もっと、トラリピのことを理解しましょう。
こちらの動画が、とってもわかりやすいです。
まとめ:トラリピの失敗を避けたい人が守るべき3つのこと
今回は、トラリピの失敗を避けたい人が守るべき3つのことを解説しました。
参考になりましたか?
さいごにおさらいしておきます。
トラリピで失敗したくない人は、これら3つのことを守るようにしましょう。
わたしは、トラリピで最強といわれている設定をマネしています。
信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!