まなSUNブログ

投資×副業=複業で稼ぎたい人のリアルな発信

おすすめ記事
トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

【マイメイト】エージェントの選び方を徹底解説

招待コード入力とポイントサイト経由で5800円もらう方法
みんなの銀行」使ってます?
1,000円もらえるし振込手数料タダの特典あるしおすすめ。

トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピ世界戦略


  • トラリピ世界戦略ってなに?
  • トラリピ世界戦略の特徴や注文方法が知りたい…


まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest)

マネースクエアから2022年、始動。

トラリピ世界戦略という案内がありました。

いきなりトラリピ世界戦略といわれても、一体どういうものか…

その特徴や注文方法などいろいろ気になりますよね?

そこで今回はトラリピ世界戦略がどのようなものか、特徴や注文方法について調べたので解説していきます。


この記事でわかること

  1. トラリピ世界戦略とはマネースクエアから満を持して登場した、トラリピ向き3通貨ペアを組み合わせた運用方法
  2. トラリピ世界戦略の特長:3通貨ペアによる地域分散効果、リスク分散効果がある
  3. トラリピ世界戦略の注文方法:トラリピ戦略リストからボタンひとつで注文可能



この記事を読むと、トラリピ世界戦略の特徴と注文方法がわかるようになります。


マネースクエア

無料口座開設

\トラリピについて/
20220724121806


トラリピ世界戦略とは


トラリピ世界戦略とはマネースクエアから満を持して登場した、トラリピ向き3通貨ペアを組み合わせた運用方法です。

2022年6月30日にマネースクエア公式特設ページが公開されました。

トラリピ世界戦略に選ばれた3通貨ペアは以下のとおり。


  • 米ドル/カナダドル
  • ユーロ/英ポンド
  • 豪ドル/NZドル


あれ? これって目新しいものじゃない気が…

そうです。

トラリピ世界戦略とはすでに、リリースされた戦略リストから3つを組み合わせたもののようです。



トラリピ世界戦略とはどれかひとつに絞るのではなく、複数ペアに分散しようって戦略か!




トラリピ世界戦略の特長

トラリピ世界戦略では『北アメリカ・ヨーロッパ・オセアニア』複数地域に通貨ペアを分散しており様々なメリットあり

地政学リスクの緩和



トラリピ世界戦略の通貨ペアは、地理的に分散されています。

地理的に分散することで1つの通貨ペアで運用した場合より、特定地域の政治・経済、または予測不可能な地震や戦争などに運用状態が左右されにくくなるのです。

365日24時間アクティブ


またトラリピ世界戦略の通貨ペアは各地域で価格変動が起きやすい日中の時間が分かれていることで、24時間値動きがアクティブになります。

土日祝を除き、1年を通して世界の値動きをトラップ&リピートすることが可能です。

各通貨ペアの相関性がなくバラバラの動きをする組み合わせだからリスクが集中しない

相関関係が低い


トラリピ世界戦略にえらばれた3通貨ペアは正の相関も負の相関も低い、ほぼ0近辺で推移しています。

つまり分散効果が期待でき、組み合わせメリットがあるということです。

収益チャンスが多い


またトラリピ世界戦略の各通貨ペアは、ボラティリティ(高低差)のピークをつけるタイミングがちがいます。

ですので3つの通貨ペアに投資することで1年を通して収益チャンスが増え、収益も平準化されるのです。

評価損を軽減


トラリピ世界戦略の組み合わせは、1つの通貨ペアで運用した場合より多くの場面で評価損が軽減されています。

評価損を常に抱えやすいトラリピにおいて、心理的な負担の軽減になるでしょう。



トラリピの含み損にはホント不安になるときがあるから、軽減されるなら嬉しい!


トラリピ世界戦略の注文方法


では気になる、トラリピ世界戦略の注文方法を解説していきましょう。

トラリピ世界戦略の注文は「トラリピ戦略リスト」から簡単におこなうことができます。

「トラリピ戦略リスト」については「トラリピの設定は難しい?初心者におすすめの簡単な設定方法を解説」という記事でも紹介してるのでよかったらどうぞ。



トップページから「トラリピ戦略リスト」のページに入りトラリピ世界戦略ロゴのある戦略を注文していく流れです。



トラリピ世界戦略のロゴがあるから、わかりやすい!

これらの注文3つセットで、トラリピ世界戦略の完成となります。



トラリピのしくみと、リスクをしっかり理解したうえではじめましょう!



とくに初心者は失敗しないように「トラリピの失敗を避けたい人が守るべき3つのこと」について確認をお願いします。



トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法について解説:まとめ

トラリピ世界戦略とは?:まとめ


今回は、トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法について解説しました。

参考になりましたか?

さいごにおさらいしておきます。


まとめ

  1. トラリピ世界戦略とはマネースクエアから満を持して登場した、トラリピ向き3通貨ペアを組み合わせた運用方法
  2. トラリピ世界戦略の特長:3通貨ペアによる地域分散効果、リスク分散効果がある
  3. トラリピ世界戦略の注文方法:トラリピ戦略リストからボタンひとつで注文可能


トラリピ世界戦略では、とくに目新しい通貨ペアはありませんでした。

しかし『北アメリカ・ヨーロッパ・オセアニア』複数地域に通貨ペアを分散することで、様々なメリットがあるのは事実です。

トラリピ世界戦略の注文は「トラリピ戦略リスト」から簡単におこなうことができますので、一度チェックしてみると良いでしょう。

>>マネースクエア公式


マネースクエア

無料口座開設

\トラリピについて/
20220724121806



あわせて読みたい【トラリピの始め方】10分で出来る無料口座開設方法を解説 - まなSUNブログ


www.mana-sun.com



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ