まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【トラリピの始め方】10分で出来る無料口座開設方法を解説


まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest)

今回はわたしのポケットに毎月平均3万円を運んでくれているトラリピの始め方、トラリピ口座開設方法を解説していきます。


  • トラリピの始め方がわからない
  • トラリピの口座開設方法が知りたい


こういったお悩みを解決します。

初心者にもわかるように丁寧に解説しますので、わたしのようにコツコツ資産をふやしたいとお考えの方は参考にしてください。


この記事でわかること ・口座開設の準備、流れ、方法

・作業は10分程度、最短当日から取引可能

・おすすめトラリピ設定


マネースクエア

無料口座開設

\トラリピについて/
20220724121806



トラリピの始め方


トラリピを始めるにはまず、マネースクエアの口座開設が必要です。

ややこしいと思われるかもしれませんが、スマホさえあれば最短10分ぐらいで申し込みできます。

トラリピの口座といっても銀行口座とおなじで、口座開設費や口座維持費はいっさいかかりませんのでご安心を。

しかも今なら新規口座開設キャンペーン有なので、すぐにトラリピを開始する予定がなくても口座開設だけしておくと良いですね!

口座開設するだけなら費用もかかりませんし、いつでもトラリピを開始することができます。


【トラリピの始め方】口座開設方法

口座開設に必要なものを用意

まずスムーズに口座開設するために、必要なものを用意しましょう。

  • メールアドレス
  • 銀行口座(出金用)
  • 本人確認書類(マイナンバーカードまたは通知カード+免許証など)

口座開設3ステップ



マネースクエアの口座開設は、上記の3ステップとなっています。

口座開設の申し込みにて必要事項を入力したあと、スマホで本人確認書類をアップロード、審査に問題なければIDが発行される流れです。

最短当日から取引が可能となります。

口座開設申し込み

必要事項を入力していきましょう。

まずはこちらのマネースクエアのリンク にジャンプして、口座開設申し込みページへ進みます。



画面のデザインはコロコロ変わるので、口座開設のボタンを見つけてください。

つぎに下のような画面に変わりますので「FX個人口座開設」をクリック。

CFDと間違えないように注意しましょう。

つぎに必要事項を入力していきます。


【お名前・ご住所等】

氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレスなどを入力しましょう。



【海外との関係に関する情報】

米国への納税義務などの確認と、居住地国が日本であることの確認です。


【ご職業に関する情報】

FX取引が制限された職業ではないことを確認します。


【マネースクエアFX口座から出金するときのお客様の金融機関情報】

トラリピ口座からお金を引き出すとき、お金を受け取るための銀行口座を指定しましょう。

入金は別の口座からでも可能ですし、この登録講座もあとから変更できます。

まずは、使いなれた口座を登録しておけばいいでしょう。


【投資経験等に関する情報】

収入や資産の状況、投資経験について回答します。


収入や資産があまりにも少なかったり、借りたお金でやるとかだと審査NGとなりそうです。

資産運用は余裕を持ってやりましょう。

キャンペーンコードについては空欄でかまいません。


【重要性の確認】

重要事項の確認と同意が必要です。




【リスクの確認】

損失が出るリスクがあることを理解できているかの確認をします。


【入力内容の確認】

「入力内容の確認ページへ」ボタンでつぎに進み、入力内容を確認しましょう。

おつかれさまでした。

以上で、口座開設の必要事項入力はおわりです。

スマホで本人確認書類の提出

マイナンバーカードまたは通知カード+免許証などの顔写真付き本人確認書類がある場合には、「スマホで最速、本人確認」がおすすめです。

最短当日から取引可能となります。


本人確認書類の提出方法は、こちらの動画を見ればバッチリです。


IDの受取り

本人確認書類を提出後、審査にて問題がなければIDがメールで送られてきます。

ホームページからログインして、取引することが可能です。



【トラリピの始め方】口座開設方法:まとめ

おつかれさまでした。

以上が、トラリピの口座開設方法です。

ここまでの内容 ・口座開設の準備、流れ、方法

・作業は10分程度、最短当日から取引可能


おすすめトラリピ設定

さいごに、わたしのおすすめトラリピ設定を紹介します。

初心者でもかんたんに、クイック注文で設定完了するのでよかったら参考にしてください。

おすすめのトラリピ設定トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法 - まなSUNブログ

www.mana-sun.com


→トラリピ口座開設方法を復習する


マネースクエア

無料口座開設

\トラリピについて/
20220724121806


あわせて読みたいトラリピの失敗を避けたい人が守るべき3つのこと - まなSUNブログ

www.mana-sun.com


www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ