まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【事実】やっぱり○○が大事だった。新型コロナ流行の攻略法!!

それが大事! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします それぞれのライフスタイルにより大小の差はあれど最低限『お金』は必要です。その為べつに好きでもない仕事してますから。 でもこれからの時代その収入源が労働の対価で、しかも一本というのは…

【確定申告】初めてでも安心、決算無料相談会に参加したよ!

e-Tax! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします まえに紹介した青色申告の強~い味方!納税協会ってのがあるんだけど。 www.mana-sun.com そこから招待状が届いたので行ってきました!結果、初めてで少々不安だった確定申告のモヤモヤが解消し…

インデックス積み立て投資家よ!このタイミングで狼狽するヤツはエヴァ設定6を捨てるパチンカス以下www

損切り! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 株式市場は思いもよらぬタイミングでガラガラと崩れ落ちますwww今回は新型コロナ!略して新コロ。みんな予想外にコロコロ落ちるもんですから慌てて狼狽に走ってますね! 相場はまさに新コロショ…

誰もが最初は初心者だったはず

ビギナー! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします これは何も投資の世界に限った話ではありません。人はどんなプロフェッショナル、達人であっても誰もが最初はビギナーだったはずなんです。 スキーやスノボ、スケート教室やバイクの教習でも指導…

日当4万の不労所得!実績から算出!自宅屋根太陽光から野立て太陽光の売上をシミュレーション!

捕らぬ狸の皮算用! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします ちょっと最近のブログは脱線しがちですが、本日はマジメに太陽光ネタです!www まなSUNの地域、この三連休は良いお天気でした。皆さんも多くの地域ではそうだったと思います。でも、こう…

実録!マネーリテラシーが低いとこうなります。

お金は大事! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします この手の記事は公表を戸惑ったのですが、非難を覚悟で。ポチッ! そりゃ~誰だってお金より大事な物もありますよ!あるでしょう。はい。時間とか友達や家族とか思い出なんかも。でも、それもこ…

全て理解してから行動しようなんて思っていたらいつまでたっても始められない

七転八起! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします これは何も投資に限ったはなしではありません。どんな事でも全てを理解するには時間がかかります。勉強や知識習得、計画や段取りばかり考えて行動に移せてない。(てか、全てなんて理解できる日が…

働き方改革で管理職にシワ寄せが!令和の時代出世は程々にしよう!

社畜脳改革! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 令和の時代になり、働き方改革で残業抑制の動きがかかってますが実際のところ、生産性向上を伴わなければ従業員の残業が減っただけ売り上げダウンか、別の社員にシワ寄せが行くだけです。 そん…

土地は売買派?賃借派?野立て太陽光やるならどっち!?

シーソーゲーム! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 売買か?賃借か? これは人それぞれ状況と戦略により違いますが、 しっかり意識して選ぶ必要がある。と言えます。 これから太陽光投資やろう!って思ったときに分譲業者から案件を紹介して…

リスクがあるから投資しない!!って人は投資しないことのリスクを知るべき!!

リスク&リターン!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 投資をしていると、良くまぁそんなリスクのある事できるな~と、まるでギャンブラーを見るような目で見られることがあります。 当初はその投資のリスキーなイメージを払拭し、投資と当…

認定機関の確認書ゲット!~先端設備導入計画の認定を受ける~③

いってみよう~!やってみよう~!③ どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします おめでとう前回の続きね~ さ~てっと、あんな即席の資料挿入しただけでいけるんやろか www.mana-sun.com 半日後、お姉さんからメール おっ!どれどれ 再提出頂きました資…

【考察】新型コロナ肺炎流行に政府が本気で対策しないワケ

ミーハー! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 普段は太陽光発電を中心に記事にしていてコロナと言えば太陽光を彷彿とさせます。 我々にとっては神様太陽様ですが、こちらのコロナは厄介です。 政府がコロナ対策を本気でしないのはもしかして『…

太陽光ブロガー天下一武道会㏌大阪

関西オールスター!? どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします では前回の続きです。www www.mana-sun.com とうとう、まなSUNはヤバイ投資用マンション契約させられてしまうのでしょうか!? 1テーブルの皆で会話が出来るように、がコンセプトだ…

太陽光ブロガー交流会㏌大阪~二夜連続!!~

興味津々!? どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 先日の記事で交流会は良いよな~ってほざいたら ナンパされましたwww www.mana-sun.com コメント欄にメッセージ頂いて、意気投合!!ほなやりましょか~(*^▽^*)ってことで。まなSUN尻軽ぅ~…

FIT14円案件に勝算!!野立て太陽光投資、予算が同じ場合の固定買取価格の違い考察

FIT14円案件に勝算!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします そうです!皆さん既にご存知の通りサラリーマンがフルレバレッジで副業感覚で取り組める野立て低圧ジャンルのFIT固定買取価格制度はどうやら2019年の14円で試合終了の様相を呈しており…

野立て太陽光投資はオワコンか?2020年版

オワコン!? どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 終わったコンテンツ。 オワコン はい!では早速('ω')ノ 野立て太陽光投資はオワコンか?2020年版いってみましょう。 まなSUNの結論は、確かに終焉を迎えてますが今ならまだ間に合う!です。 サ…

初めてのAdSense収入!!小さな一歩だが、大きな夢へまた一歩近づく!!

イエス!マネタイズ!イエス!ブログ! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 以前はAdSense審査に全く通らないとボヤいてたまなSUN。やっとチャリーン♪来たのでいつもの自慢ですwと言っても缶コーヒー1本分です(;^ω^)これを小さいと捉えるか大…

野立て太陽光発電所の取得までにやるべき事~先端設備導入計画の認定を受ける~②

いってみよう~!やってみよう~!② どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします逃げちゃだめ前回の続きね~ さっそく商工会に認定支援機関の確認をお願いしたのですが www.mana-sun.com 当商工会では今まで依頼されたことありません(;^ω^) ってことで、…

【朗報】はてなブログ無料版でGoogle AdSense審査に合格!その方法とは!?

イエス!マネタイズ! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします その方法とは!?はい。 鉄のハートです。 その辺のネットに散らばってる基本的な対応をした後はひたすら審査に出すの繰り返しでした。かれこれ10回以上は審査NGでした。正直もうダメ…

太陽光投資は固定買取価格が下がっても利回り10%を維持できてるから儲かる!!は本当か!?

FIT!FIT! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 同じ利回り10%でも落とし穴が!?FIT単価が年々下落する一方、設備導入コストも下がっているから投資利回りは相変わらず10%をキープできてます!!高単価FIT時代と変わらず儲けることが可能…

分譲太陽光4基目をゲット!!その戦法とは

ネバーギブアップ!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします さて公庫さんにマシンガン乱射を受けハチの巣にされたまなSUN、 www.mana-sun.com でもまだまだ拡大への野心は消えません。諦めたらそこで終了です。 業者さんには目ぼしい案件があれば…

野立て太陽光発電所の取得までにやるべき事~先端設備導入計画の認定を受ける~

いってみよう~!やってみよう~! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします いよいよ無事に!?まなSUN初号機の着工に向けて動き出したワケですが www.mana-sun.com そこで忘れててはなりませぬ! ~先端設備導入計画の認定を受ける~なんで?ってパ…

野立て太陽光の一基目がやっと着工へ向けて動き出しました!!

名義変更! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いしますつい先日のはなし、まなSUNに業者さんからTELがありましてブルブル!ブルブル!ガチャッ業者さん:『まなSUN、昨日お申込みいただいた案件の融資の結果ではないんですけど』←コイツまだ拡大あきら…

マスクが高騰!?新型コロナウイルス肺炎流行で実感!資本主義社会のしくみ

ノーマスク!ノーライフ! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします どうも、まなSUNです。世間では新型コロナウイルス肺炎流行でマスクの品薄になっています。聞くところによるとメルカリやオークションサイトなどの転売市場では100均のマスクが万単…

成功のカギ、まずは成功者を真似ることから始めてみよう!朝活のススメ

モー活!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 皆さんグッモーニン~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ まなSUN投資を始めた頃から、朝型の生活スタイルになってます。てか 朝型の生活スタイルになってから投資に関心を持って始めたのか。実は卵が先か鶏が先…

太陽光の拡大戦略とは切っても切れない!?公庫に融資を申し込んでみたよ!!

公庫!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします そう!まなSUN。分譲業者さんのテクニックのおかげで、パパパっと信販で3基を確保したのですが、決断するまでのビビりは何処いずこへ?? 事業シミュレーションを回せば回すほどキャッシュフロー拡…

ノー マネタイズ! ノー ブログ!

マネタイズ! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします は~い、先日のプラットフォーマーになれ!!でも書きましたが www.mana-sun.com まなSUNぶろぐはその土台に乗り手な上に、AdSense審査も落ちっぱなしで いわゆる完全100%自己満足ボランテ…

その太陽光分譲業者で大丈夫!?見極めポイントは信販融資付けの強弱!?

ソーラーローン!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします サラリーマンで太陽光投資って考えのヒトは特にお世話になってるはず。毎度おなじみソーラーローン!!分譲業者と提携していて、まぁ事業者であるわれ我々との間で三者間契約による融資実…

クレジットカードが作れない!?太陽光発電投資で与信枠を使い果たした結果

ブラックリスト!? どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします ガソリン代が安くなるというので申し込んだクレジットカード。 まさか断られるとはwww理由は教えてくれないのね 太陽光3基フルローンで仕込んだ、まなSUN。そう 借金6,000マン!! ま…

プラットフォーマーになれ!!

プラットフォーマー!? どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします そう、プラットフォーマー。。。 何それ!? 大丈夫です! まなSUNが独断と偏見で持論展開しますのでww カンタンに言いますと基盤の提供者ってことです。 ~おわり~ってゆ~のはウ…

プライバシーポリシー・お問い合わせ