まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

日当4万の不労所得!実績から算出!自宅屋根太陽光から野立て太陽光の売上をシミュレーション!

捕らぬ狸の皮算用!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


ちょっと最近のブログは脱線しがちですが、本日はマジメに太陽光ネタです!www


まなSUNの地域、この三連休は良いお天気でした。皆さんも多くの地域ではそうだったと思います。でも、こういった日はエア発電家としては何か損した気分になります。(←自分勝手ww)


しかし!そこは妄想力ゆたか!まなSUN、気分は既にソーラーオーナーwww連携待ち自己の発電所だったらどれくらい発電するの?って


エア売電収入を計算してニンマリほくそ笑んでました。


その日当は軽く3万越え!4万近く行くんちゃうかなw(←楽天家w)



(夜のチョコっとのはガス発電ね)


はい!自宅屋根の実績です。キレイなおやま型wこの日発電量は30KWh!!パネルの出力は約5キロ。


2月ですよ!まだwww


これ単純計算でいくとパネル1キロ毎6KWhいったっちゅう~ことですねん。で?


だから~、まなSUNの控え選手たち、4基で420キロ。そのまま掛け算したら2,520KWh ( ゚Д゚) 過積載なんでピークカットで20%捨てたとして2,016KWh!!!


FITは18円と14円が2基ずつなので間とって計算上16円としましょか。


2,016×16×1.1=(税込)約35,000円!


ん~~(´艸`*)


これが年間300日もあれば


不労所得1,000万( ゚Д゚)


まさに、捕らぬ狸の皮算用でありますwww


やっぱコイツ馬鹿!!( ̄▽ ̄)ガハハハッ


控え目にみて年間200日分の売上700万さえあれば返済、税金、維持費など粗々で回ってますから。


早く来い!連携w


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


発電シミュレーションは自分でやりましょう
www.mana-sun.com


FIT14円案件でも勝算が!?
www.mana-sun.com


今からでも検討してみる価値はありそうです
www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ