まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電すげー、消費税還付は丸儲けとつぶやいたらクソリプw

 
クソリプw!

まいど、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


このひとは、わたしに何が言いたかったのでしょうか? マウントを取りたいだけのマウンテンゴリラですか。



わたしは身銭をきってないから丸儲けだって言ってるんですよ。

最後のひと言、あとはどうだって良かった。は、Twitterなので削りすぎたけど指摘された内容には関係なさそう。

ローン返済中の15年はべつにそこまで大きな儲けが出なくてもまぁええか! 的な気分です。

だって先のこと心配しても、しゃーないですからね! 制度リスクとか。

やる! って決めて申し込んだだけで今、目の前にキャッシュ600万を生みだすことができ、※トラリピやデルニューで運用しています。


※トラリピについてはこちらの記事を参照↗

※デルニューについてはこちらの記事を参照↗


このひとは太陽光発電すげーってのを知らないんだな可哀そうに。

100歩譲ってそれが専門家w に言わせれば還付金を儲けというのはおかしいってことを言いたかったのかも知れませんが

わたしはそういう視点を基準に言ってるんじゃないし、そもそもいきなり見ず知らずの人つかまえて講釈たれるってどんな神経してるんやろ?

通り魔かよw はい、即ブロック~www

僕が太陽光発電すげーって思ってるのはほかの皆んなと違って、貯金ゼロ、担保ゼロ、借金アリ、でもはじめられたことなんだ。

自由に使える600万をたった一年で生み出した。

毎月5万を貯金しても10年かかる偉業を、たった一年で成し遂げた。

この価値を理解できないなんて哀れなヤツよ

日本語が不自由なのはテメーのほうだろ!!!!

ほんで、ほっといてくれたら良いのに意味わからん絡みしてきやがって

ほんとクソが


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!



1取引で5,000円もらう方法を解説した記事コチラ↗
無料&最短3分で口座開設する↗


【逃すな】タダで2,500円分のビットコインもらう方法↗
【最短5分】無料でコインチェック口座つくる↗

コインチェック



👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ