まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

大事なのは失敗しても死なない程度のチャレンジを繰り返しつづけること!

 
チャレンジ!

まいど、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング



あなたがもし今より稼ぎたい、自分の人生を思いどおりにしたいと思っているなら

大事なのは失敗しても死なない程度のチャレンジを繰り返しつづけることです。

なぜなら失敗を恐れていては一生稼げるようにならないし人生思い通りになんてならないからです。

サラリーマンが会社の給料だけで圧倒的に稼ぐのはほぼ無理ゲーです。会社員が自由に生きることも今のところ実現していません。

それは属する会社や業界によって差こそあれど、稼げる額に天井があるからです。



その一方で、投資やビジネスには稼げる額の天井がありません。なので今より稼ぎたいと思うなら取り入れる必要があるのは投資や副業でのビジネスです。

しかし、投資やビジネスに失敗はつきものです。

だから、大事なのは失敗しても死なない程度のチャレンジを繰り返しつづけること!





残念ながら日本の教育はずっと失敗を否定してきました。それは今も変わりません。

なぜなら学校ではテストでいい点をとれるように、答えを『失敗しない』方法を学びます。

いい子はそれで好成績をおさめ、人生で『失敗しない』ように優秀だ、と言われる学校へすすみ、

やがて人生で『失敗しない』ように安定している、と言われる会社に就職したり、公務員になることを目指します。

親や先生に言われるがままに。



つまり、あなたや周りの人間がくりかえし『失敗しない』ように選択を続けた成れの果てが、今のサラリーマンという姿なのです。

で? 

お金持ちになれましたか? 

自分の思い通りに人生やっていますか?

失敗から身を遠ざけるたびに、誰かに人生をあやつられているような気分がしませんか?



だからこそ、あなたには失敗しても死なない程度のチャレンジを繰り返すことを考えて欲しいのです。

先ほども言いましたが、投資やビジネスに失敗はつきものです。

そんな失敗が当たりまえの世界なので、いい子はチャレンジしません。

なぜなら『失敗しない』ように教育を受けてきたから。

失敗をいけないこと、や恥ずかしいことだと勘違いしているのです。



そして一度や二度の失敗で再起不能になるような無謀なチャレンジもやめてください。

昔は一世一代の大勝負に出て致命傷を負い、再起不能になってしまう人をたくさん見ました。

でも今は時代が違います。

情報がたくさん揃っているし、初期費用なんかも小さいステップではじめられる投資やビジネスがたくさん登場しています。



あなたがもし今より稼ぎたい、自分の人生を思いどおりにしたいと思っているなら

今までどおり『失敗しない』ように選択をするのではなく

失敗しても死なない程度のチャレンジを繰り返しつづけること

これを意識してもらいたいと思います。

わたしもやってます。



まずは小さくスタートしましょう!



たった1取引で5,000円もらう方法を知る↗
無料&最短3分で口座開設する↗


タダで2,500円分のビットコインを手に入れる↗
【最短5分】無料でコインチェック口座つくる↗

コインチェック



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!



👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ