まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【おもてなし】車の納車で感じたビジネスの基本!!

おもてなし! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします そう、お・も・て・な・し 東京オリンピックは新型コロナの影響で一年ほどの延期が決まったようですが。どうなるのでしょう、大丈夫か?おもてなしJAPAN いっぽう話題はこちら。先日、もうダメ…

【桜を見る会】不要不急の外出は避けて、庭で花見BBQなんてどうでしょう!!

桜を見る会! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします この週末も、コロナの影響で不要不急の外出は自粛モードでしたね。毎週自粛でウチはそろそろヨメSUNもお子SUNもフラストレーションが溜まってきてます。 4月のディズニー行きも無くなりました…

【あちゃ~】これだから貧乏から一生ぬけれない!!

買いだめ!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします え~っと、マスクやトイレットペーパーに続き、今度は食料品ですかwww。保存のきくお米やインスタント、レトルト、冷凍食品などがスーパーマーケットから消えました。 t.co こんな行動心理して…

【実録】『ヒカリモノ』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。 今回は『ヒカリモノ』 全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。 もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。 前…

【速報】コロナショックで乱高下する株式投資に対し、FIT制度で安定収入の太陽光投資に改めて注目が!!

いま野立て太陽光投資がアツい! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします FIT制度に守られた野立て太陽光投資の安定感が改めて注目を集めています。 世間では新型コロナの影響で行動自粛や、停滞ムード。国や地域によっては外出禁止とか。経済活動に…

【恐怖】税務署から封書が、その中身は!?

お手紙! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします つい先日ですが自宅のポストに茶色い封筒が届いてました。 ん、どれどれ? こ、こ、 国税局( ゚Д゚) amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="manasun-22"; amzn_a…

【テレワーク】一週間実施した感想、良くも悪くも新型コロナが推進『働き方改革!!』

テレワーク! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします ん~、どうなんでしょテレワーク。 出来るヒトは断然!!乗っかるべきでしょう。しかし、そうも行かない業種も多いですよね。 だって、モノをつくる、運ぶ、売るはきっと現地でないと出来ません…

【情報交換】太陽光の営業さんとコミュニケーション!!

乾杯~! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 野立て太陽光発電所の拡大路線は、信販で嫁コラボも絡め2,000万くらいの発電所4基確保したんですが 公庫や銀行へのスライドも厳しそうなので一旦ここで打ち止めといった所です。 いや~それにして…

【休日の一ページ】所有発電所もまだなんで庭の芝刈りでも

し、芝刈り!? どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします というワケで世間は新型コロナの影響ですっかり自粛モード。っでもずっと家に引きこもっていると何か他の具合がわるくなりそうでwww外に目を向けると季節はしっかりと歩みを進めています。 庭…

【実録】『やいと』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。 今回は『やいと』 全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。 もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。 前編が気…

複利のチカラ感じてますか?

複利パワー! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします う~ん何だろうこの感覚、悪くない。当方は投資ビギナーではあるが積極的に情報収集や発信、行動をとっておる。 そんな中まぁ良く語られているのが『複利のチカラ』っで、米国株インデックスを…

【実録】1億回収、○○がターニングポイント8,000万ロスカットからの復活!!

どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 大人気!?まなMoon(仮名)シリーズです。今回は転職について。 全ては自分の招いた事ですが8,000万ほど捨てました。経緯は過去記事に www.mana-sun.com ホワイト企業への転職が人生のターニングポイン…

【与信崩壊】車のローンが通らない!?太陽光にフルインベストの末路!!

やばい! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 以前クレジットカードが作れなかった話をしましたが www.mana-sun.com もしかして車のローンはどうなの!?ってはなし。 妻がメインで使用している軽自動車が10年越えでそろそろ買い替えを望まれ…

【含み損】コロナショックつみたてNISA状況

しっかり含み損抱えてますw どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします まなSUNは、2018年11月頃からつみたてNISAで米国指数S&P500にMAXBETしています。理由は儲けたいから。( ̄▽ ̄)キリッ MAXBETと言いましても、月々3万くらいなんで、他の趣味で浪費…

【実録】『ゴロツキたち』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。 今回は『ゴロツキたち』 全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。 もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。 前…

【感染】新型コロナ!?と感じても診察に行けない3つの理由!!

発熱! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 先日の特措法成立による安倍首相会見の中で、現時点では緊急事態を宣言する状況ではない。日本は国民の努力もあって感染拡大を一定程度おさえることに成功している。 な~んて言ってましたが、実際は…

【今さら遅い?】聞きたくても聞けない2020年野立て太陽光サラリーマン副業戦略

どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 皆さんも一度は目にしたことがあると思います。野立て太陽光発電所。規模は大小さまざまですが、特に地方の高速道路から見える景色には必ずと言っていいほど溶け込んできていますよね? あれ、じつはどこかの…

【朗報】令和の時代もサラリーマンがやっぱり最強!!

サラリーマン最強! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします サラリーマン人生に飽き飽きしている方に朗報です。やっぱりサラリーマンも捨てたもんじゃないよって話です。 令和の時代は昭和と違ってバリバリ働くのはやめましょうwww 今は働き方改革…

【実録】『再生不可能エネルギー』まなMoon(仮名)Diary

まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest) 大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。 今回は『再生不可能エネルギー』 全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。 もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。…

【野立て太陽光】”先端設備導入計画”自分で出来たよ!!

やればできる! どうも、まなSUNです。👇👇応援クリックお願いします👇👇 初めてでも自力で出来て、作成費用10万くらい節約( ̄▽ ̄)ガハハハッ 野立て太陽光投資にまつわる二大キャッシュフロー改善アイテム rakuten_affiliateId="0ea62065.34400275.0ea62066.204f0…

【実録】『恐怖やきいもオンナ』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。 今回は『恐怖やきいもオンナ』 全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。 もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれで元気出して下さい…

【卒FIT】どうなる?野立て太陽光の21年目以降!

卒FIT!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします さて今回は野立て太陽光発電所の21年目以降に思いを馳せてみましょう。以前の土地は売買か賃借か www.mana-sun.com これの土地を購入したパターンです。21年目以降も発電所を運営していこうっ…

【真実】勤勉で倹約家と言われる日本人”ラット量産型教育”のたまもの!

コツコツ働き!コツコツ貯金! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 以前から良く日本人は勤勉で倹約家と言われてきました。でもそれって、資本家からすれば格好の奴隷ってことです。 汗水垂らし、嫌な事を我慢しても労働者は働けば働くほどその…

【実録】失敗だらけの半生~就職・結婚~

まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest) 今回は、大人気!?まなMoon(仮名)シリーズいきます。就職と結婚について。 全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。 仕事や周りに不平不満があるなら、他人を変えるのは難しいですから自分が変わ…

【実録】8,000万ロスカット損切り半生!

損切り! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします さて皆さんw(浜村 淳ふうにw) すでにお気づきの方も多いとは思いますが、まなSUNすこし普通ではありません。ではそのネジがぶっ飛んだ感じはどこから生まれているのでしょうか? それは自分でも…

”好きな事・やりたい事”をやって生きていくにはどうしたら良いか?

あれもしたい!これもしたい! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 皆さんその仕事好きでやってますか?自身持って Yes!高須!と答えれる人は読まなくて良いです。 でも大概の人はお金=給料が必要だからやってますよね。まなSUNはそうです。も…

【太陽光発電】自宅屋根をベンチマークに健康診断!!

ベンチマーク! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 野立て太陽光の連携待ちでワクドキ野郎してます。でも実際連携してから発電量はこんなもんか?ってなった場合に妥当性を推し量る指標として今のところ順調に発電している自宅屋根の発電量をベ…

【野立て太陽光】頭金を入れるか?フルローンでいくか?事業戦略!

事業戦略! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします えらいたいそなタイトルになってますが、太陽光の頭金入れるかフルローンでいくかどっちが良いか?について独断と偏見で語ります。 結論は頭金入れるに越したことはないが、返済しながらもキャッ…

【公庫】新型コロナ影響で資金繰り悪化の中小企業に救いの手!!

どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 日本政策金融公庫が土日に臨時の電話相談窓口を開設しました。 理由は新型コロナ影響で資金繰りの悪化している企業から問い合わせが急増しているから。 そんな弱小企業救う気概あるなら、まなSUNの太陽光にも…

【行動心理】〇〇ショック、トイレットペーパー品切れに見た株価バブルと暴落!!

どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします まったく人間の行動とは遺伝子にこれほどまでに刷り込まれたものかと実感せざるを得ません。 街では新型コロナの影響で『デマ』が拡散し店の陳列棚からティッシュやトイレットペーパーが消えました。 どこに…

プライバシーポリシー・お問い合わせ