まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【実録】『ゴロツキたち』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。


今回は『ゴロツキたち』


全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。


もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。



前編が気になる方はコチラから
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com


あほあほホイホイの威力はとどまることを知りません。アホがあほを呼ぶ。あほの宝石箱や~


皆さんも周りの人間関係に恵まれないな~って感じるヒトは、自分の事いちど振り返ってみましょう。周りを変えるのは難しいけど、自分なら変われるはず!


引き寄せの法則的なことはあると思います。


とある日の出来事(Diaryなんでそらそうやろって感じですがw)


久々に地元の友達と会いたいのだが子連れで出かけるのはしんどいという事で、家に呼んでもいいか?という事。別に断る理由も無いし、断るとまたヒドイ仕打ちを受けるので


どうせこっちは仕事で居てないしご自由にどうぞ~ってことで。そろそろ皆さんご期待の


『姉ぇさん、事です!』(高嶋政伸ふう)


だいたい勘の良いアナタならそろそろ予想してたでしょうwwwはい。正解!!!


ああぁ、今日も疲れたな~。。ん千マンの売上閉めて、金庫閉めて、店閉めて、周囲に怪しい奴いないか用心して、ボディーガード無しやでそのうち襲われるわ。


普通にてっぺん越えで帰路につきます。ん?おれの駐車スペース。無断駐車か?これだからアパートはイヤだな。だいたい家賃とモラルが連動してら。


よく見ると車高が低いw窓ガラスは真っ黒wwかろうじて見えるフロントガラスの向こう側はダッシュボードに白いモフモフwww


ピンときた、あ!アイツ言ってたな地元のツレか。しゃ~ない。とりあえず自分は路上駐車で部屋に向かいますか。


はぁ。どんなビーバップなヤツらが溜まってるんやろか。。。しんど。


ガチャ、なんや部屋まっくらや。鍵もせんとまったく。どこ行ったんや。うぅっ、、、臭っっさ!!どっかで嗅いだことあるニオイやな。


取り合えず電気をっと。パチ


え!?


なんやなんや!人がバッタばった倒れてる!!!男女5人くらい。んも~~~~~~!!!!なんやねん。こっちは仕事でてっぺん越えで疲れて帰ってきてんのに~、あっぁあっぁ~~~。疲れがイッキにhttpスラッシュスラッシュドットCOM。


なんとか息はあるみたいやけどやめろや、こっち見て笑ろてる。なんやねんキショクわる!!


はっアハハ、は。歯、はぁ〜〜??コイツ前歯ないやんけwww、バイオハザードかよ!?あ~~~なるほど!


この嗅いだことあるニオイってペンキとかそっち系のあれですわ。あ~はいはい。


おい、ちょ、子供らは!?別室でスヤスヤ寝てました。(どこまで起きてたかは知らんケド)


仕事場では前歯ない小指ない見てきたけど、ついに家にまで来たか。


おそるべし『あほあほホイホイ』


とりあえずその日は車で夜を明かしましたとさ。


毎日がサバイバル!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ