まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【実録】『やいと』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。


今回は『やいと』


全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。


もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。



前編が気になる方はコチラから
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com


分かります?『やいと』漢字で書くとイメージ湧くかな。『灸』記事にするんでちょっとマイルドな表現にしました。


なぜこんなことになったのかもうはっきり覚えてません。なぜなら?いつもだってクソしょうもない事で言いがかりを付けて暴言を浴びせられ、夜通し明け方まで続けられてましたんで。


こっちは仕事で疲れてんだから、意識がもうろうとしてきます。ウトウト・・・ごるらぁぁぁ!!!テメェ今寝てただろ~~~!!!アタシが一生懸命しゃべってるのに~~!!!


いえ、寝てません。少し意識が遠のきましたが。毎晩こんなやりとりが明け方まで続きます。だから一体なんの罰ゲームやねん。ほんまマジで。


そして持たざる者マジ最強やな~と思うワケです。だってこの後、私はマジメに仕事に行かねばなりませんからフラフラになりながらも出ていくんですよ。寝ているアイツを横目にみながら。


夜中に疲れて帰れば、すっかり体力回復したアイツがまた待ってます。そしてまたあの繰り返し。可愛くいうと『かまってちゃん?』


それが極度になり被害妄想が暴走して、周りに不平不満ばかり言って、誰もアタシのこと構ってくれない!!!全てはテメェ~のせいだ~~~~!!って、またヒトのせいにする。


少しやる気をだしてパートに出たかと思えばものの数日で、アタシには向いてないとか、ベテランのおばはんが嫌がらせしてくるとか、今日はいきたくないから休むってテメェが電話しろとかwww、


バイトに行きたくないって言ってる高校生の親か!?俺は。もう常に周りの文句ばっか言ってましたな。そういうヒトって結局だれからも好かれないから、ドンドン孤立していく。まさにかまってちゃん負のループですわ。


それと感情に支配されてて合理的な判断力に欠けるね、ってか全く理性が無い。とにかく嫌な事があると周りのせいにして感情ムキだしで、物を壊したり、自分を切ったりするね。


そうしたら、オイオイって構ってもらえると勘違いしてる。


嗚呼ホンマややこいのに引っかかってしまったな~。


んで、『やいと』は?って


もう、すっかり忘れてしまうトコやったわ(;^ω^) あの~、アレですわ煙草を自分の腕に押し当てるアレ。それやらされたんです。


なんでって?そこに合理的な理由はありません。wwwだって、連日連夜クッソしょうもない不平不満ばなしに付き合わされ罵声を浴びて物壊されたり。。。フラフラになるまでやってたらもう、寝るためだったら何でもします。状態。早く寝れるならもう何でも良いです。


冤罪でも取り調べで自白してしまう心境、痛いほどわかります。( ̄▽ ̄)キリッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ