まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【実録】『ヒカリモノ』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。


今回は『ヒカリモノ』


全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。


もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれ見て元気出して下さい。



前編が気になる方はコチラから
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com



まぁ、太陽光発電所を持とう!ってんだから、まなSUNも好きですよ、明るいのはwwwこれからはガンガンおひさまには頑張って頂いてガッポリ稼いでもらわないと。


『ヒカリモノ』


お、大将!まずは青物からだな!、いや~まなSUN、通ですね!ちゃうちゃう、そのヒカリモノじゃなくてwww


あのね~、だいたい好きなのよねアノかまちょ系のヒトは。指輪、宝石、カバン、財布、包丁、カミソリ、手錠wwww


グンマ―の社長が好きそうなメニューや


そう、太陽光ではなくこっち系のヒカリモノは危険な香りがプンプン


でね、良くあったのが、もうアンタなんて大嫌い~って指輪投げるの。結構高かったのに~。そのあとホンマに見つかれへんくて、マジめんどい。


そん次が、夜な夜な自傷してるパターンね。仕事の疲れが吹っ飛びますwww


24時間戦えます!



極めつけは、包丁。オトコ連れてきて、一緒に住まわせろ。さもなくばお前とこのオトコぶっ刺す!!!


???


別に良いんじゃ、


ちょっとwもう意味わからんケド。怪我人だしたくないので。もう、どうぞw


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ