まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

この世から仕事でうつ病になる人をなくしたい!

 
 
この世から仕事でうつ病になる人をなくしたい!


まいど、 離婚/ブラック企業/うつ病【社会問題の三拍子】すべて経験済み問題児


まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


突然ですがあなたの生きる目的は何ですか?


企業でいうところの経営理念やパーパスです。


そんなのあるわけないですよね。それがデフォルトです。私もです。


だって気づけば親から産み落とされて生かされていたわけですから、べつに何か成し遂げたくて目的を持って生まれてきたわけではありません。


しかし、もう少しスケールダウンして、では投資や副業をする目的は何ですか?



お金を稼ぎたい?


それは手段ですね。


お金集めが目的になっていませんか? 私はそうでした。


お金をたくさん集めれば幸せになれる、そう思っていました。


たしかにお金は人生の選択肢を増やしてくれるし多く持っていればイヤな仕事をしなくて済みます。


でも私が投資や副業をする目的はただ単にお金を集める為ではない気がしてきました。


私が投資や副業に逃げているのは今の本業の働き方が自分に合っていないからじゃないか?


そう思うんです。


本業で輝いている人は投資や副業をしていなくても幸せそうです。


私はそこに理想と現実のズレが生じている、だからうつ病になったんだと思います。


だから私の投資や副業をする目的は単なるお金集めではなく自分に合った理想の働き方を実現させるため。


そういう目的があったんじゃないかと、身体を壊して気づきました。


もし私がそんな理想の働き方、ライフスタイルを実現できたとしたら


私と似たような境遇でうつ病に苦しむ人を助けることが出来るかも知れない。


ちょっと壮大で恥ずかしいですけど


この世から仕事でうつ病になる人をなくしたい!


今、これが私の生きる目的です。






簡単クイック注文可能
マネースクエア


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ