まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OpenSeaを使って今話題のNFTを少額で買う方法

NFT

NFT! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 前から気になっていたNFT ついに買っちゃいました~! Cryptoの世界にようこそ! って感じでまずは OpenSeaを使って今話題のNFTを少額で買うことにチャレンジしました。 初心者でもググれて日本語が読…

20,000円相当の暗号資産(仮想通貨)が降ってきた

BIT! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 先日ご紹介したBybitのキャンペーン しっかりチェックして頂けましたよね? www.mana-sun.com 私もプレゼント貰えました。BITという新しい通貨が124枚。 で、価値が186USD。 ふ~ん186USDねぇ。186、1…

反転攻勢!!【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略

トラリピ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 私がやっている【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略 2021年7月12日から実践中 設定はオージーキウイダイヤモンド戦略です。 www.mana-sun.com www.mana-sun.com 開始からずっと防戦一方…

人の外見には内面がにじみ出る

見た目が大事! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 昔ちっちゃい頃に人を見かけで判断したらアカンって言われて育ったけどアレは間違いでした。 人の外見には内面がにじみ出るから。 人の内面や能力これまで積んできた徳みたいなものというの…

仮想通貨(暗号資産)がタダで貰えるイベント

Bybit! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 皆さん仮想通貨って結構タダで配られたりするの知っているでしょうか? 勢いのある分野はプロモーションにお金をバンバンかけますからタダで貰えるイベントには積極的に参加して波乗りしましょう。 …

【97日目】トライオートETFとトラリピの運用益だけで石垣島に行く挑戦

レッツ! イシガキ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 昨年もノリと勢いだけで決行した沖縄ツアー。めっちゃ楽しかったんでまたいきたいなぁ。 ということで、普通に行くのは面白くないので投資で儲けたお金で行くことにします。 名付けて【…

【トラリピ設定変更】利益値幅を0.007から0.004に変えてみた

トラリピ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 私がやっている【トラリピ】オージーキウイダイヤモンド戦略 2021年7月12日から実践中 設定はオージーキウイダイヤモンド戦略です。 www.mana-sun.com 今回はこのオージーキウイダイヤモンド戦略…

年利30%も夢じゃない暗号資産(仮想通貨)デルタニュートラル戦略とは

レッツ! デルニュー! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 暗号資産(仮想通貨)盛り上がって久しいですけど皆さんもう始められてるでしょうか? いまさら遅いんじゃ、もう始めたけど暴落が心配とか、 そんなアナタに朗報です。 年利30%も夢じ…

【悲報】太陽光発電投資のコツコツドカン

コツコツドカン! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 太陽光発電投資で大損するパターンって以前にも紹介しましたがお金払ったにも完成しないってパターンです。 www.mana-sun.com ベテランならそんな被害に遭わないはず。 と思ったんですが実…

【発電実績】三分の二が経過2021年9月

発電実績!! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 時が経つのは早いもので、9月も20日が終了しました。 9月は30日間なのでちょうど三分の二です。 発電は無茶苦茶わるいです。 天気がずっと悪かった。 こういう時は現実逃避がいちばん! うにく…

IPOから握りしめていたソフトバンク株が水面に浮上したので売るか悩む

スガノサプライズ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします じつは株を始めてすぐ当選したIPOがありまして2018年12月の出来事でした。クソフトバンク(笑)初日1,500円の公募割れでそこから苦節3年弱。まだ握りしめてます pic.twitter.com/3CjsIve…

【91日目】トライオートETFとトラリピの運用益だけで石垣島に行く挑戦

レッツ! イシガキ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 昨年もノリと勢いだけで決行した沖縄ツアー。めっちゃ楽しかったんでまたいきたいなぁ。 ということで、普通に行くのは面白くないので投資で儲けたお金で行くことにします。 名付けて【…

【業者が破産】太陽光発電投資で最大のリスクと言われる『完工リスク』を回避する方法

破産! まいど、まなSUNです。 太陽光発電投資において最大のリスクとは一体なにでしょう? 自然災害?盗難?故障? いいえ。 最大のリスクは発電所が完成しないこと。 『完工リスク』と言われています。 そしてこの『完工リスク』を回避する方法としては私…

1年5カ月ぶりチャンス到来?オージーキウイダイヤモンド戦略

トラリピと非常に相性のいい豪ドル/NZドルが1年5カ月ぶり安値です。 www.nikkei.com オージーキウイダイヤモンド戦略を開始するのには絶好のチャンスと言えます。 なぜなら開始初期の含み損の期間と金額を少なく抑えることができる可能性が高いからです。 …

【発電実績】不調2021年9月前半

発電実績!! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 時が経つのは早いもので、9月も15日が終了しました。 9月は30日間なのでちょうど半分です。 月間でこの二倍しか発電しないの!? ヤバイ 立ち上がりから秋雨前線? の影響で振るわない日が続き…

2021年9月の米国インデックス積み立て状況

米国インデックス積み立て! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします このブログのメインテーマになっている米国インデックス積み立て あまりに淡々とやるしかないので面白みに欠けるのですがやはり他の投資と比べて安心感があります。 投資格言の…

【9月29日まで期間限定】夫婦で3,500円の不労所得をゲットしちゃおう

今だけ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 夫婦でランチデートはいかがですか? 今回は【9月29日まで期間限定】『みんなの銀行』友達紹介キャンペーンの紹介です。 15歳以上なら対象。 【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント アプリ…

リスクを恐れて投資しないのはただの思考停止

リスク!! まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest) 私は米国インデックス積み立てに始まり太陽光発電投資や株式投資FXおまけに仮想通貨まで色~んな投資に手を染めてます。 そりゃ~いい時もあるし悪い時もあるのでノーリスクではないけど、少しでも今の…

【84日目】トライオートETFとトラリピの運用益だけで石垣島に行く挑戦

レッツ! イシガキ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 昨年もノリと勢いだけで決行した沖縄ツアー。めっちゃ楽しかったんでまたいきたいなぁ。 ということで、普通に行くのは面白くないので投資で儲けたお金で行くことにします。 名付けて【…

【発電実績】早くも三分の一が経過したが不調2021年9月

発電実績!! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 時が経つのは早いもので、9月も三分の一が経過しました。 9月は30日間なのでちょうど三分の一です。 この三倍が月間の発電量に!? と思うと9月にしてはかなり少ない。 立ち上がりから秋雨前線…

82日目の累計実績は+51,832円【トライオートETF運用実績】

トライオートEFT! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 【トライオートETF運用実績】82日目の累計実績は+51,832円 トライオートETF 2021年6月20日から実践中 82日目の累計実績は+51,832円でした。 ウェルカムキャンペーンの10,000円も貰えて…

たったひとつ自分の判断だけで決められる投資のリターンを決定するもの

期間! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 投資のリターンを決定するものにはどんな要素があると考えていますか? 私は投資のリターンはつぎの掛け算で決まると考えています。 規模×利回り×期間 この数値をできるだけ大きくしたほうが得られる…

太陽光ローンの団信に加入すべきか

団信! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 今回は質問回答です。 太陽光3基購入しました。 全て信販ローンなのですが、団体信用生命保険のような保険に加入した方が良いのか悩んでおります。 個人的には、売電収入でローンは返済できると思う…

【2021年9月の資産状況】37ヶ月前に貯金ゼロだった私が〇〇して1,148万

ポートフォリオ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 今から37ヶ月前 貯金ゼロ、養育費【13万/月】の私は完全に人生詰んでいました。 このままじゃアカン 普通レベルの生活がしたい そう思い立って走り続けた37ヶ月。 気づけばなんと資産総額…

【太陽光発電】2021年8月の不労所得は166,491円

不労所得! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 私は2019年に太陽光発電投資に取り組むと決め2020年に太陽光発電所を四基取得しました。 すべて信販のフルローンです。 それまで私の財布は穴の開いたバケツのようなものでした。 いくら水を汲ん…

『中古の太陽光発電所が倍額で取引』の報道を見て自分の発電所が購入時の倍額で売れると思うのは考えが浅い

倍額! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 今回は『中古の太陽光発電所が倍額で取引』の報道を見て自分の発電所が購入時の倍額で売れると思うのは考えが浅いですよ! という小学生レベルの国語と算数の話になります。 先日こんな記事を見まし…

【76日目】トライオートETFとトラリピの運用益だけで石垣島に行く挑戦

レッツ! イシガキ! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 昨年もノリと勢いだけで決行した沖縄ツアー。めっちゃ楽しかったんでまたいきたいなぁ。 ということで、普通に行くのは面白くないので投資で儲けたお金で行くことにします。 名付けて【…

2021年8月の【トライオートETF】TQQQブロック戦略による不労所得は25,993円

トライオートEFT! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします おかげさまで昨日の頭痛は治りました! 皆さまご心配をおかけしました!おかげ様で頭痛は治りました!温かいお声掛け下さったり心の中で心配してくださったり優しい世界だなぁと感じます…

激しい頭痛

頭痛! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします すみません。 本日は記事の更新お休みします。 今までに経験したことないくらい激しい頭痛。 酒の量は普段と変わらない程度 2ndファイザーから120時間 因果関係は不明。 (adsbygoogle = window.adsby…

【2021年8月】梅雨に泣く!野立て太陽光発電所の発電量

発電実績!! まいど、まなSUNです。 応援クリックお願いします 二度目の梅雨に泣かされた8月も終わりましたので結果を。 ベストシーズンなのに10,000kWh超えは一基のみ それもギリギリの展開だったので日々こうしてドキドキさせてもらいました。 www.mana-s…

プライバシーポリシー・お問い合わせ