まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

たったひとつ自分の判断だけで決められる投資のリターンを決定するもの

 
 
期間!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ



投資のリターンを決定するものにはどんな要素があると考えていますか?


私は投資のリターンはつぎの掛け算で決まると考えています。


規模×利回り×期間


この数値をできるだけ大きくしたほうが得られるリターンが多くなります。


全ての数値を大きくできれば良いのですがなかなか自分の力だけではできない部分があります。


この中で、たったひとつ自分の判断だけで決められる投資のリターンを決定するもの


それは期間です。


なぜなら規模と利回りは自分の判断だけではなく環境やその他条件によって左右されるからです。


一方で期間というのはいつ始めるかやめるか全て自分で判断して決めることが出来ます。


規模というのは投資の大きさ、つまりお金をいくら投資できるか? です。


これは自分の収入の多寡、支出の多寡、要は余力です。それに左右されます。


もちろん自分の努力で収入を増やしたり支出を減らしたりすることでコントロールすることは可能です。


ですがどちらにも限界があります。


いくら努力しても増やせる収入や減らせる支出、たかが知れています。


また不動産や太陽光発電なんかのレバレッジを効かせた投資も同じです。


融資を受けるにも限度があります。


それは自分では決めることが出来ません。


利回りについても同じように自分だけでコントロールできないものになります。


株や仮想通貨がどれだけ上昇するか? なんて分からないですし、はたまた暴落することもあります。


不動産や太陽光発電なんかも利回りが決まっているように見えますがあれは自分が決めているのではなくて販売業者が決めているものですし


実際に始めてみるとそのシミュレーション通りにならない、なんてことは当たり前田のクラッカーです。


ところが投資の期間についてだけは自分の判断で決めることができます。



投資でより多くのリターンを得たいのなら


規模×利回り×期間


この数値の最大化を図りましょう。


そしてこの中でたったひとつ自分の判断だけで決められるのが期間です。


期間を最大化するには今すぐ始めることです。


いつかやろうとか準備ができたらやろうとか言ってると


どんどん期間が短くなっていってしまいます。




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ