まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

”好きな事・やりたい事”をやって生きていくにはどうしたら良いか?

あれもしたい!これもしたい!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さんその仕事好きでやってますか?自身持って
Yes!高須!と答えれる人は読まなくて良いです。


でも大概の人はお金=給料が必要だからやってますよね。まなSUNはそうです。もし、お金に困らない人間に、生活になれば自由に一歩近づくと思うんです。だから太陽光や株などの投資を始めました。



小学生の頃に将来の夢って言わされませんでした?wまなSUNの時代は男子なら野球やサッカー等のスポーツ選手、ミュージシャンなど、女子はお花屋さんやケーキ屋さん、アイドルって子もいたかな。



その中に一人だけサラリーマンって言った子がいて先生に『お前夢がないな~』って言われてて、まなSUNもそう思ってました。


でもこれっておかしくないですか?だって多くの日本人がその小学生の頃なりたかった姿にならず、『夢がない』と言われたサラリーマンや公務員やってるやん。つ~か先生自体公務員やんwww


Why?


やっぱ難しいからでしょ。


公務員やサラリーマンやってる先生や親に育てられたら。。。


よくよく考えてみると2世って多くない??スポーツ選手やタレントもやけど医者や政治家、社長なんて。


だから当方も例外なく『貧乏父さん、貧乏まなSUN』wwwでもちょっと気付くの遅かったけど今の情報溢れる社会のおかげで『金持ち父さん』に出会えたんです。その名も




















【iPhone6】


使い方次第やけどなw


(スマホ)→(読書)→(実践)→(アウトプット)みたいな流れ。


皆さん!小学生の頃なりたかった自分になれましたか?


え?まなSUNは?って?(´艸`*)


ミーハーなんでMr.マリックが流行れば超能力者になりたくてBass釣りが流行ればバスプロになりたかったですwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

そういった意味で不労所得を増やすのは王道ですね
www.mana-sun.com


小さな一歩かも知れませんが踏み出せるか否かで将来は大きく変わります。
www.mana-sun.com



👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


プライバシーポリシー・お問い合わせ