まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

負のオーラはマジできついので速攻で断捨離すべき!!

 
 
負のオーラ!


まいど、 まなSUNです。(@mana_sun_Invest)


負のオーラはマジできついので速攻で断捨離すべき!!


アナタは感じたことがあるだろうか? 負のオーラ。


あれをまとった人間と関わると必ず自分も引っ張られる。 もし身近にそんな負のオーラをまとった人間が居たら速攻で断捨離すべきです。


若かりし頃、まなSUNはそんなことを知らなかった為にあれよあれよと言う間に人生転げ落ち、暗黒時代はそこから始まった。


そんなの迷信でしょ? って思う方もいるかも知れない。 それはそれで構わない。


でも実際に私はドン底を見てきたので実感している。


どうあがいても変えられない過去に執着していたり、他人と比べて羨ましがったり、悪口を言ったり、妬んだり、恨んだり。


『今』を生きてない。『自分』を生きてない。 そういう性質がある。 負のオーラをまとった人間には。


私が不幸なのは私のせいじゃない、親のせいだ、周りのせいだ、環境のせいだ、私は悪くない! 悲劇のヒロインだ~!って感じ


そしてこれの悪いのが伝染力が強いところだ。 だからよくこんなシーンに出くわす。


居酒屋などでお互いに会社やパートナーをディスり合いながら酒を飲むサラリーマン同士とか。


でも当事者たちはその世界しか知らない、思考がそこで止まってる、そんな生き方しか見えていない、だからおかしいとも思わない。


自分もそんな人々の中の一人だった。



もしアナタが今まさにこんな状態だったとしたら、負のオーラで引っ張り合うような関係性の付き合いを一切シャットアウトして欲しい。 今すぐに。


そこには多かれ少なかれ一時的に痛みは伴うかもしれない。


私はそれの最たるもので当時の配偶者が相手だったからかなりのエネルギーとカネを消耗した。


でもこれは本当に良かった。


もしかすると私自身が『今』を生きる『自分』を生きる、ということに目覚めた瞬間だったのかもしれない。 負のオーラの呪縛を自らで断ち切ることで。


おかげで今は自分の周りに正のオーラをまとった人間がたくさん集まって来るようになった。


そしてこの正のオーラの良い点を存分に感じている。 お互いにポジティブエネルギーを増幅させる効果。


そんな素晴らしい皆さまとのご縁に感謝しつつ、また私自身がアナタのポジティブエネルギー源になれるよう更に正のオーラを強化していきます。


(コイツ、宗教でも始める気ちゃうやろなwww)


負のオーラはマジできついので速攻で断捨離しましょう!!



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ