まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【朗報】はてなブログ無料版でGoogle AdSense審査に合格!その方法とは!?

イエス!マネタイズ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


その方法とは!?はい。


鉄のハートです。


その辺のネットに散らばってる基本的な対応をした後はひたすら審査に出すの繰り返しでした。かれこれ10回以上は審査NGでした。正直もうダメなんじゃないかと。。。でもそこはまなSUN、折れない心でチャレンジし続けます。審査落ちの理由は『サイトの停止利用不可』きっとGoogle側と相性が悪いだけだ、いつかきっと接続してくれると信じて。。。ww(;^ω^)


では、今回の記事もひたすら自慢です。まなSUN意地になって貫き通しました。w
www.mana-sun.com



無料版はてなブログでのGoogleAdSense通過!!

もはや都市伝説と思ってたがw


都市伝説なんかではありませんでした!


待ってましたよ!お姉さん!やっと会えました!!(^^♪
オリジナルのスクショなんやけど、拾い画か判別つかんね。


これでわかるかwメールの受信画面


ハッキリ言って皆さんにはどうでも良いハナシでしたね(;^ω^)


でもね、こうやって行動するチカラ!!投資もブログも!!下手くそでもヨチヨチ歩きでも失敗しても良いから。とにかく行ってみよ~やってみよ~の精神で☆☆
とにかくヤればデキる!!


審査は落ちまくったけどwアレだね、コマ無しの自転車に乗るみたいなもん!


いや!!ケガもせ~へんしこっちのほうがマシ!!


そこで指くわえて、見~て~る~ダ~ケ~のアナタ!!前にも言ったけどもう一度言います。


行動しましょう!


ゼロとイチの差はデカい!!( ̄▽ ̄)キリッ


ガハハハッ!
www.mana-sun.com




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ