まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【真実】勤勉で倹約家と言われる日本人”ラット量産型教育”のたまもの!

コツコツ働き!コツコツ貯金!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


以前から良く日本人は勤勉で倹約家と言われてきました。でもそれって、資本家からすれば格好の奴隷ってことです。


汗水垂らし、嫌な事を我慢しても労働者は働けば働くほどその富を資本家や国に吸い上げられる事になります。



例えば会社ではサラリーマンが一生懸命働いて利益を出します。でも給料として貰えるのはその内ほんの一部で、あとの大部分は株主への配当と内部留保、投資に回されます。


しかもサラリーマンはその薄給激務にもかかわらず国から税金や保険の名目で、そのわずかな給料さえも巻き上げられているのです。





昔から美徳とされていた汗水垂らし、我慢して働くということはこういった資本家や国を潤すために作り上げられた洗脳ではないか。


それもそのはず少し考えてみれば良く分かることで、大体ルールや決まりといった制度は既得権益者が不利になるものは作りません。


そりゃそうですよね。だったらコツコツまじめに働いてもらえるよう教育しちゃえってなるワケです。


f:id:InvestorMana:20200223111957p:plain


資本主義社会では資本家が、この国では政府が不利になるような事は絶対にまかり通りません。


じゃあ自分はどうすれば?


資本家か政治家側に回れば良いのです。


最近の情報化社会の発達は非常に追い風となっていて、情報の真贋の見極めは重要ですが沢山の情報を得ることが可能となってます。


こんなまなSUNですら、ラット量産型教育の洗脳から解き放たれようとしているのですからw


ネットで証券口座を開いて株を買う。これだけで資本家の仲間入りです。wwwあとは規模の問題。


( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

まずはつみたてNISAからってのはどう?
www.mana-sun.com



👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ



プライバシーポリシー・お問い合わせ