まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【桜を見る会】不要不急の外出は避けて、庭で花見BBQなんてどうでしょう!!

桜を見る会!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


この週末も、コロナの影響で不要不急の外出は自粛モードでしたね。毎週自粛でウチはそろそろヨメSUNもお子SUNもフラストレーションが溜まってきてます。


4月のディズニー行きも無くなりました。



ぱっと外に目をむければ、桜が開花してます。もう春ですね。週末は関東は雪で、たしかにこちら関西も肌寒くはありましたが、おひさまの元ではポカポカ春を感じます。



ってことで気分転換にBBQです。コロナ感染の3密を避けつつエンジョイです。まなSUN的には堂々と昼間から呑めるという何とも合理的な展開www





名付けて、オーバーシュートでロックダウンは避けよう!まなSUNちで【桜を見る会】です。


肉喰って、ウイルスでも何でもぶっ飛ばせ!!



どうやら街では自粛しきれないヒト達がウロウロしているようですが、自分さえ良ければそれでいいのでしょうか?





自分は発症しなくても、自覚症状がなくても、菌を持ちかえれば大切な家族を危険にさらすことになります。


まだ、日本ではどこか他人事のような雰囲気がただよっている気がします。





あと、こんな市場が動揺してる時期だからか何なのか、怪しい投資の勧誘が増えているようです。新型コロナ商法とでも言いましょうか。


気を付けてくださいね。


そんなウマい話があれば、まなSUNが一番ノリで試して記事りたいと思いますのでwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ