まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【休日の一ページ】所有発電所もまだなんで庭の芝刈りでも

し、芝刈り!?
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


というワケで世間は新型コロナの影響ですっかり自粛モード。っでもずっと家に引きこもっていると何か他の具合がわるくなりそうでwww外に目を向けると季節はしっかりと歩みを進めています。


庭の芝生が茶色から少し緑の部分が出はじめています。太陽光発電にとっても良い季節がやってきて、自宅屋根の発電はすこぶる好調です。最近は30KWh/日ごえを連発してます。パネル5キロちょいです。


すでに事業中の発電所オーナーの方はウハウハですね。まなSUNの野立ては連携がまだなんで、何か勝手に損した気分になってます。(完全に自己中www)しかしその春の訪れとともに発電所オーナーを悩ませるアレも当然活気を帯びてくるワケで、ブログを見渡しても皆さんチラホラwww格闘されておるようです。植物とのたたかい。



当然のことながら所有発電所がまだなんで、まなSUNはたたかう必要はないんですが、皆さんが雑草シバいてるの見てて思い出しました!庭の芝生です。実は昨シーズンまでほったらかしだったんですが、伸びて密度が減り、温水洋一さんの頭みたいな感じになってまして。これじゃ~イカン!!



ってことで芝刈り機を買って手入れを始めたんですね。それから今シーズンで一年経ちますので、上手く密集させれるか楽しみにしてまして。この春の初手入れです。


いや~、これっぽっちですねwまだ成長の勢いが大人しいので。梅雨明け以降はほぼ毎週刈らないといけないほどグングン伸びますが。それと今回からはたのもしい味方がwww


ヨチヨチ歩きの姫が、外で歩き回りたい盛りで。単なるジャマと言う名のお手伝いを沢山してくれました!



発電所が完成したら、草むしりと除草剤まきを手伝ってもらいましょうか(´艸`*)


今のうちからしっかり鍛えておきます!



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ