まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【公庫】新型コロナ影響で資金繰り悪化の中小企業に救いの手!!

どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


日本政策金融公庫が土日に臨時の電話相談窓口を開設しました。


理由は新型コロナ影響で資金繰りの悪化している企業から問い合わせが急増しているから。



そんな弱小企業救う気概あるなら、まなSUNの太陽光にも貸せるよねっ!?



そもそも今の時点で新型コロナの影響で、、、なぞ言ってる企業とは元々他に何か問題があって資金繰りが悪いのではないか!?


こちとら儲けたいが為に地球を守るため、必死で脱炭素、脱原発の重要性とFIT太陽光事業の安定性を訴えたのに。。。


ハッキリ言って今相談持ちかけるような事業とは次元の違うレベルで返済を約束できるのに。。。


担保、自己資金が乏しい。


それだけでダメでした。


いくら国の片棒担いでたとしても、ボランティアでは無いんだから!


地場産業を守るのは大事やけど、キチンと回せる事業にも貸さないと!


どうしようもないトコばっか融資してたら潰れまっせ!!


面談の時もひっきりなしに督促の電話入れてるの聞こえてたケドwww


ナンボか、この盤石なまなSUNの事業に回してくれたら確実な利息収入の約束できるのに。


ほんま、さじ加減というかバランス感覚が無いヤツばっかの既得権益者がはびこってるオワコン国家やなと思いました。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ