まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

複利のチカラ感じてますか?

複利パワー!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


う~ん何だろうこの感覚、悪くない。当方は投資ビギナーではあるが積極的に情報収集や発信、行動をとっておる。


そんな中まぁ良く語られているのが『複利のチカラ』っで、米国株インデックスを積み立てる。太陽光でインカムを得る、ブログでマネタイズ、さらに投資する。このスキームを自ら実証実験中ってワケ。



ブログなんて始めたばかりの超ビギナーなんだけど、この『複利のチカラ』ってやつに似た感覚を覚えたんだ!!コツコツ記事を積み上げていくと読んでもらえる回数、目に触れる回数がネズミ算式に増えやしないか!?


いやそこまで強烈に増えなくても良い。でも確実に記事のストックって財産になる気がする。てか、みんなの目に触れるチャンスは確実に増えていくと思うワケ。


そう!!アインシュタイン?が発見した人類最大の発見?そんな超絶パワー使わないのは勿体ないwww



『複利のチカラ』



って事で、これからもコツコツ記事を積み上げて効果検証することにします!



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


こんな私がナゼ投資の世界に!?
www.mana-sun.com


太陽光発電との出会いは衝撃でした。
www.mana-sun.com




👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ



プライバシーポリシー・お問い合わせ