まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電との出会い

Boy Meets SUN!

どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

投資を始めようと思ったきっかけ でも書きましたが
www.mana-sun.com


まず私のインベスト第一歩は米国株イケてるんじゃね?だったワケでありますが、んまぁ~そこに至るまで色々先達のブログ等を拝見しました。


その中で株式と太陽光のハイブリッド投資の優位性が語られていました。当方もそのワザに大いに賛同し、見よう見まねで現在に至ります。


しかしながら、当時は太陽光なんぞ、それこそソフトバンクのような企業もしくは大金持ちの節税、投資に使われるものであって私のような中流サラリーマンが始められるとは全くもって想像にも及びませんでした。


そこから半年ほど経過したでしょうか、私のところに天から下記の神ワードが降臨したのです。


嘘です。そんな有益な情報は向こうからは中々やってきません ← ココ大事!しかしここでは簡単に書いちゃいますww


・サラリーマン
・与信
・レバレッジ


自分で色々情報収集する中、この3つのワードがフュージョン!!化学反応を起したのです!!


これって俺できるんじゃね?


いや~衝撃でしたね。ねるねるね~るね のウマイ!って魔女なみのww


て~れってれ~♬


そこから程なくして太陽光について調べまくる日々を過ごしました。。。

じゃ今回はこの辺で!


また次の機会に一基目の契約に至るまでの心境の変化について綴りたいと思います。


レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ