まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

サザエさん症候群

こらカツオ~!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

年末年始の連休も終わりです。はぁ、いよいよ明日は出社です。サラリーマンの私にとって最低最悪のディナータイムを過ごしました。いつものことですけどww 毎度毎度憂鬱ですな。
そして今回は特に感じるのであります。ラット卒業への熱い思い。そう熱い。。熱い。
ん?熱い?なぜだ!?身体が熱い。咳も出てきやがった。こ、これは、もしかして!。。!!。そう
風邪や~~~~ww

どうやら私の精神を超越し、身体が本能のままに表現している。
行きたくないww


なるほどこのタイミングで脱ラットの方が多いわけだ。

news.livedoor.com


でも早まるなよ!

・サラリーマン
・与信
・レバレッジ

だ、プータローになってからでは遅いからな!
※このブログの読者はしっかり仕込んでから上がりましょう!

そしてTwitterで私にタミフル!いやフリーランス!を処方してくれた皆さん☆
ありがとうございます♡
まだまだ小心者の私(ラット)は従順な奴隷として明日は這ってでも出社するのでしょう!

そして嫌な事ばかりではありません!そう、明日からは業者も金融機関も営業開始!
メガ発やタイナビで物件あさり、お付き合いのある業者さんに案件オナシャス!
融資戦略も進めてみたりw
いやあ~楽しい新年一発目日常の幕開けじゃないですかww

朝は熱が下がってますよ~に!




レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ