まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

投資に対するマインド

マインド!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村


世の中には石橋を叩いて叩いてそれでも渡らない、みたいな人も居ますが私は違います。
そりゃ~少しは叩きますよ、でも叩いたら勢いの有るうちに渡り始めます。それでマズいな壊れそうだなと思ったら、引き返すor補修して進む。
そんなタイプかと思います。


そうやってリスクとって得た物ばかりです。w
例えば・・・
一昔前ですが近視が酷くてレーシックしました。(最近聞かないね)
今でもバッチリ2.0見えてます!いやぁ~、メガネ・コンタクト不要の生活は最高ですよ!災害避難生活に対する備えにもなります。
ま、視力の低い人にしか分からん感覚でしょうが。汗

当時は一部の悪いクリニックで事故があり、恐怖心と葛藤しました。
しかし、そういった悪い面をリサーチし自分でコントロールする事で
一つずつクリアにしていったんですね。


つまり、闇雲に当たって砕けろ!はダメです!
しっかりリスクアセスメントし、許容できる範囲で壁を乗り越えます。
(上記の引き返すor補修して進む。のイメージ)

ただし、ネット上にはウソ、ホント、詐欺まがいの色んな情報があるので
注意して下さい。それを見極める眼力も一緒に向上させちゃいましょう!!



こうしてリスクヘッジして乗り越えた小さい壁を沢山積み上げて
後から振り返ると大きな壁越えたなぁ。みたいにします。
そう!リターンという果実を得るにはリスクを取る必要があるのです!しかし、それは何も失敗イコール即破滅のようなハイリスクである必要は無いという事。
少しずつ実績を積めば良いのです!

太陽光発電、米国株、そしてブログ運営も




信じるか信じないかはアナタ次第!

レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ