まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

投資を始めようと思ったきっかけ

 

 きっかけ!どうもまなSUNです。

 

さて今日はそもそも私がなぜ投資を始めたのか?

その理由について分析したいと思います。

 

私の投資歴は浅く、1年ちょっとです。

それまで実は貯金すら出来ないダメ人間でした。

 

なぜか、

 

それは数年前に離婚→再婚したんですけど

その影響がデカいです。

 

良く人は周囲の人間と似たような年収に落ち着くというか

生活レベルになるといった事を聞きますが、ほんと!それ、当てはまります。

少なくとも私の実体験では。

 

と、のっけから深刻な話題と思われた方、すみません。

この辺の詳細はまた別の機会に。投資とは直接関係ありませんので別途

人生哲学的なカテゴリで語りたいと思います。

 

簡単に言いますとそれまで貯金すらままならない人生を歩んでました

しかし今それを全てリセットし更に上を目指す地盤が出来たという感じです。

 

パチンコしてました。タバコも吸ってました。

ソシャゲで必死になって課金した事もありました。

 

今、それ全部やめました。

その金、その時間、有効活用できないか、そう考えに至ったのです。

ただ貯金するだけなら増えませんし楽しくありませんので

長続きさせる自信がありません。

それでネットで色々調べるうちに米国株イケてるんじゃね?

となったのです。ま、その辺の情報は溢れてますのでここでは語りませんが。

 

こんな感じで楽しみながら取り組めましたので、それこそ趣味です。

ゲームやパチンコに浪費する事もありません!まさに好循環☆

 

という軽~いノリで投資の世界に突入したのであります。

つまりラットレースから抜け出す為、奮闘の日々の幕開けです!

 

さて次回はじゃあどうやって太陽光に行きついたかを

記事にしたいと思います。

 

最後になりましたが

来年も皆さんにとって良い年になりますよ~に(^^♪

 

 信じるか信じないかアナタ次第です!

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ