まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【実録】1億回収、○○がターニングポイント8,000万ロスカットからの復活!!

どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


大人気!?まなMoon(仮名)シリーズです。今回は転職について。


全ては自分の招いた事ですが8,000万ほど捨てました。経緯は過去記事に
www.mana-sun.com




ホワイト企業への転職が人生のターニングポイントとなりました。


どういう事か?



はい。ブラックなパチンコ屋で店長しながらこのままでは使い捨てにされると感じたまなMoon(仮名)は、その激務の合間たまたま見かけた求人に応募してみました。大手の会社でした。





ある日すっかりそんな事忘れていたまなMoon(仮名)の携帯に着信履歴。あの会社からです。『面接に来て欲しい』しかし困りました。だってずっと店番せなあきません。店がやってないのは深夜~早朝。ハイ無理無理。(これブラック企業のやり口ですわな。働き詰めにして正常な思考回路を奪われます)



あろう事か、無視してしまったのです。それぐらい疲弊してました。


でも、縁が有ったのか何なのか担当者がしつこく連絡くれました。今でもホント感謝してます。忙しいのを理解してくれていて無視していた事も咎めず『早朝ならいけますね!時間つくります』って相手も勤務時間外なのに面接の調整してくれました。それで今の仕事に辿り着いたのです。


まだその頃、家庭は相変わらずボロボロでした。マジ鬼畜女の蒸発と残された子供たち。でもまぁ仕事がかなりホワイトになりますので





何とかやっていける。そう感じたのを覚えています。


そこからは不思議な事に、人生が好転していったように思います。まだしばらく年月はかかり、鬼畜女とその男とともに暮らすという奇妙奇天烈摩訶不思議な時代を過ごす事になりましたが


そんな異常な生活からは抜け出そう!前向きに行動できる原動力が湧いてきたのです。





そして、何年かの歳月を経てカクカクしかじかで今の奥さんと一緒になりました。そこからはあれよあれよと言う間にさらに好転していったのです。


汚い言い方ですがあと20年以上は働いてくれるハズ。なので1憶以上の価値アリです。それと、かなりのアゲマンのようで一緒になってからはポンポン昇進しましたし、おかげで投資や太陽光に取り組むことにも繋がりました。


新しい住む家の住宅ローンと、信販で太陽光1基もローン組んでくれましたので。


そう!だから何を隠そう自力でも何でもなくて今の奥様のチカラだったんですwww


頭があがりませんorz


8,000マン捨てて1.5憶の回収か、投資家としては失格やな(;^ω^)ハイリスクすぎて。(←てかコイツまじかよ、腹黒すぎるやろ)


何回失敗しても立ち上がりまっせ~www、命ある限り!


しかしまぁなんですなぁ、


離婚ってかなり金とパワー使いますね!


あっ!事業たたんで、再起業するのと同じ事か!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ