まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【実録】『恐怖やきいもオンナ』まなMoon(仮名)Diary

どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


大人気!?まなMoon(仮名)Diaryです。


今回は『恐怖やきいもオンナ』


全ては自分で蒔いた種ですが8,000万を捨てました。


もし、ブラック企業や夫、妻のDV浮気などで悩んでたらこれで元気出して下さい。



前編が気になる方はコチラから
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com


『やきいも』を強要するオンナには要注意!!


『い~し、焼~っき、イモ~、ッおいも~~~♪』どこからともなく聞こえてきます。


そう!皆さんご存知、軽トラで焼き芋の移動販売が通ったときのエピソード。


あ~、焼き芋食べたい!買ってきて!悲劇はここから始まりますwww


え!?無理やって。。。だってもう通過して5分は経ってるで?それにメッチャ高いやん(;^ω^)しかも今から俺仕事行かなあかんし、


帰りにスーパーでサツマイモ買うてきてあげるからレンジでチンして食べようや!そっちのが安いし。


い~ま~す~ぐ~食べたいの~~~~~!!!しかもさっきの軽トラの!!!走って探してこい!!!


いや、ちょっ、おま、走ってってもう音も聞こえへんしどっち向いて走れと?しかも俺、仕事やしもう行かな遅刻してまうやん。


うっさーいい!!つべこべ言わんとサッサと探してこんか~!!バキッ!ボコッ!!


さぁ、こんな時!アナタな~らどうする~?♪♪


①振り切って仕事に行く
②走って焼芋の軽トラを探す


どっちも地獄( ̄▽ ̄)ガハハハッ


当時まなMoon(仮名)社畜でもありましたので選んだのは①振り切って仕事に行く


ホンマ何なんや一体。こっちはしんどい思いして働きに行ってるっつ~のにその妨害までされるって。。。


でね!無理やり取り上げられていた車のカギを奪い返そうとしたわけですよ。じゃ、暴力振るった~!!!だのキャ~!!!助~け~~て~!!!だのわめき散らすの。アパートで。。。


ホンマあほですわな。こんなオンナと一緒になってしまったんやから。アホがアホを引き寄せたんです。アホアホホイホイですwww


そんな恥ずかしい言動をされながらも何とか振り切って仕事にいったワケですが。(仕事行くだけでどんだけサバイバルやねん)焼き芋オンナはこれだけでは済ませてくれませんwww


次は電話攻撃です。まずは携帯から、何度も鳴ります。無視し続けると、仕事場の電話が鳴りますので程よい所で出ないといけません。なんの罰ゲームや


話の内容は急ぎでもなんでもありません。クソしょーもない。いつ帰ってくんの?わかってんやろな焼き芋。みたいな。それでも程よく電話で対応しておかないと次は仕事場に乗り込んできますから。だから、なんの罰ゲームや!?一体w


何とか上手く電話で引き付けて乗り込みを阻止しつつその日を勤めあげたんですが、後に更なる追い打ちが待ってます。帰りにスーパー寄ってサツマイモ買ってってと。はぁ。(*´Д`)


イヤやけど到着です。アパート玄関前『ガチャ』あれ?開かない。ロックですあのチェーンじゃないけどバーみたいな、外から開けへんやつ。まじ疲れがドットCOM。


あの~、お芋買ってきたんで入れてもらえませんか?


はぁぁぁッ!????今はピ~ザ~が~食べたいのッ!!!サッサと探してこい!!バキッ!ボコッ!!


皆さんも『恐怖やきいもオンナ』には気を付けてくださいね!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ