まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

成功のカギ、まずは成功者を真似ることから始めてみよう!朝活のススメ

  


モー活!!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さんグッモーニン~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


まなSUN投資を始めた頃から、朝型の生活スタイルになってます。てか


朝型の生活スタイルになってから投資に関心を持って始めたのか。実は卵が先か鶏が先か論みたいに


実はあまり良く覚えてません(;^ω^)


でもな~んとなく成功者は朝型のヒト多いって聞いたから。根拠は良く分かりませんが、真似ることから始めました。


とりあえずまぁ、朝はとにかく頭が冴えます!インプットなら朝がイチバン!!
(夜がお酒飲むんでパッパラパーなんてのはヒミツw)


自然と早寝になるので、結果お酒の量も減って一石二鳥www


スポーツや勉強、ビジネスでもそうですが『守・破・離』の原則で、まずはとにかく成功者を真似る。


これ実は結構、理にかなっているんじゃないかとww


静寂の朝。家族の邪魔もなく自分の時間を持ちスキルアップや読書


副業に勤しむ。


最近のまなSUN朝活スタイルは


テレ東のモーサテチェックと読書、ブログ更新です( ̄▽ ̄)ゞ


昨年は不動産や太陽光投資に興味を持ったのもあり、その趣味が高じて、朝活を宅建士の勉強に利用しました!!!



一発合格~(´艸`*)


これも朝活の成果ですねwww
(結局太陽光の土地仕込みには間に合いませんでしたがΣ(゚д゚lll))


ラットレースから抜け出す第一歩に


朝活


おススメです(''◇'')ゞ




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ