まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光ブロガー天下一武道会㏌大阪

関西オールスター!?
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


では前回の続きです。www
www.mana-sun.com



とうとう、まなSUNはヤバイ投資用マンション契約させられてしまうのでしょうか!?


1テーブルの皆で会話が出来るように、がコンセプトだった為、公募はしませんでした。


ファンの方すみません、(←コイツ、既にカリスマ達の仲間気取り( ゚Д゚))


泣く子も黙るDIYヤーyuki2822さんに集合かけてもらって揃ったのがこのメンツ!!

yuki2822さん
https://solar-club.jp/member/yuki2822/

ごましおさん
https://www.solarmania.net/

kozoさん
https://solar-club.jp/member/kozo/

PVまにあさん
https://solar-club.jp/member/pv2013/

mukuさん
https://solar-club.jp/member/muku/

フュージョンして化学反応してましたよw

こりゃ〜エライとこに来てもた、(゚o゚;;


ヤバイ投資用マンションの一つや二つハンコ押さんと帰らして貰われへんで。。。、


ウソ嘘!


いや〜、ひとこと!


楽しかったです!


皆さん、宇宙人wオンラインでは語れない濃厚な話。


まさに天下一武道会!相手はナメック星人か超サイヤ人!(事業家、投資家、DIYヤー、YouTuバー)


2020年はあーしよー、こーしよー、と(ヒントがチラホラ)


諦めが悪いwwwビジョンをお持ちで脱帽!


それだけ魅了されるものが有るんやろな。太陽光。


地球人のまなSUN??Mr.サタン状態w


なんせ相手は戦闘力、メガ級ですよ!


え!?私?戦闘力ゼロKWのエア発電家∑(゚Д゚)


ザコ!!


でもね!


宇宙人の友達たくさん出来ました!


付き合う仲間をこうやって変えていく!これもまなSUNの脱ラットレース奮闘記なんですw


起こせ!ビッグバン!!


プレゼントまで頂いちゃって(´艸`*)
ありがとうございます。


あっちゅ~まの楽しいひとときに乾杯!!🍻


ガハハハッ( ̄∇ ̄)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


でもでもだってちゃん!ユーも参加しちゃいなよ!
www.mana-sun.com



👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ