まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

インデックス積み立て投資家よ!このタイミングで狼狽するヤツはエヴァ設定6を捨てるパチンカス以下www

損切り!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


株式市場は思いもよらぬタイミングでガラガラと崩れ落ちますwww今回は新型コロナ!略して新コロ。みんな予想外にコロコロ落ちるもんですから慌てて狼狽に走ってますね!


相場はまさに新コロショック!の様相を呈してきました。


ここで損切りに走る自称インデックス積み立て投資家よ!


メンタル弱すぎwww


あんたバ~カぁ



そもそもインデックス積み立てとは紆余曲折あろうが、全体的な経済成長に乗っかり資産を膨らませる投資。それは長い歴史から上昇下降を繰り返しつつも右肩上がりを描いてきた事実に基づく投資。


これからも人類が欲求と利便性を追求し続けるならば経済成長は再現し続ける。という理念を元に。


それはまさにエヴァの設定6(5号機)確定台を打ってるみたいなもの。


確率論と統計学から、ハマり連荘を絡めつつもエヴァの設定6は機械割110%超を約束します。


(Aタイプなのでボラティリティもマイルド)


それをちょっとやそっとハマったから退場しますなんて言うのは自分のお金を他人に差し出してるようなもんや。


ハイエナさんどうぞww


たとえ500ハマろうが1,000ハマろうが設定6は叩き続けるべき( ̄▽ ̄)キリッ


インデックスとAタイプ高設定のグラフは似ていると思う。



ま、でもこの世はメンタル弱い養分ばっかやから空き台もでるしハイエナ稼業が通用するんやな。インデックス積み立ても一緒!!!


今、買い向かえるか!ガチホできるか!


あなたのメンタルが試されている!


リスク許容度やポートフォリオなど世間では言われてますがそんなもん関係ない!!!


まなSUNに言わせれば100%フルインベストでもブレないメンタルが有ればOK


その日その日の勝ち負けに一喜一憂せず


期待値を追う


鉄のハート♡メンタルw昔の稼業で養われましたwww


おいおい、まなSUNって一体何者!?


普通にエリートやって太陽光に出会った人には分からん内容ですみません(;^ω^)


あと、かれこれ何年もパチ屋入ってないから最近の事情は知りません。( ̄▽ ̄)キリッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


パチンコ、パチスロは結局肉体労働だからなw
不労所得に軍配!
www.mana-sun.com


テスラも買い場か?ww
www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ