まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

認定機関の確認書ゲット!~先端設備導入計画の認定を受ける~③

いってみよう~!やってみよう~!③
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

おめでとう

前回の続きね~
さ~てっと、あんな即席の資料挿入しただけでいけるんやろか
www.mana-sun.com



半日後、お姉さんからメール
おっ!どれどれ


再提出頂きました資料を元に先方自治体の担当者様と協議いたしまして、労働生産性の根拠につきましてもご納得いただきました!


つきましてはこの計画書にて認定申請書の提出を進めて頂きたいと思います。当会より確認書発行いたしますので合わせてよろしくお願いします。


ご納得!!


えぇ響きや~~~(*^▽^*)


もうコレOKでしょ!?


デートに例えるなら今夜家くる?良いよ♡みたいな感じでしょ!!!ね!ね!ね???


確認書ゲット!!


自力で先端設備の申請
『ヤれば、デキる!!』
ByまなSUN♡


一発デキれば、二基目、三基目も簡単にイケそうやでな( ̄▽ ̄)v


はっ!アカンアカン、ここはグッと気を引き締めて、最終自治体への提出~認定を設備取得までに完了させねば!


工業会の証明書はメーカーにお願いせなアカンのやけどこれは業者が設備発注後に手配してくれるらしいから、最悪間に合わなければ事後提出ということで自治体にはネゴしておきましょう。


まだまだ気が抜けませんが、ひとまず大きなカベは越えたかな~


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

先端設備シリーズ第一話はこちら
www.mana-sun.com


こういった知識は有益な情報交換から
www.mana-sun.com



👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ