まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

初めてのAdSense収入!!小さな一歩だが、大きな夢へまた一歩近づく!!

イエス!マネタイズ!イエス!ブログ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


以前はAdSense審査に全く通らないとボヤいてたまなSUN。やっとチャリーン♪来たのでいつもの自慢ですwと言っても缶コーヒー1本分です(;^ω^)これを小さいと捉えるか大きいと捉えるか、これからの複利効果次第!!ってことで。


何度Googleに申請しても返ってくる返事は『サイトの停止または利用不可』かれこれ10回以上は喰らいました。


はてなブログ、しかも無料版。厳しいのは理解してました。でも成し遂げた方もいるという都市伝説を信じ、鉄のハートをもって挑み続け


道中ディスカバリーには載るという珍事も経験しwww
(利用不可って言われてるのに(# ゚Д゚))
www.mana-sun.com




やっとの思いで成し遂げたAdSense審査通過!!都市伝説ではなかった!!
www.mana-sun.com




そしてバカなまなSUNwwwこれで不労所得$チャリーンチャリーン♪なんて皮算用。しかしその興奮もつかの間。一晩過ごせど、二晩過ごせど、一向に聞こえてきませんwチャリーンのメロディ🎶


AdSense収入ゼロ円の表示Σ(゚д゚lll)ガーン


広告の設置の仕方も分からないので大丈夫なのかダメなのかも不明でした。ただ、広告の表示回数というのだけはカウントされている様子が把握できてたので良くわからんケド様子見してました。


さらに経過した、とある日の朝何気なく開いたのがTOPのスクショですwww(;^ω^)やりました!ブログで初収入です。


たいしたことない金額です。でも分からないなりにがむしゃらに挑んだ結果が出ているのです。ここまで掛かった投資費用はゼロです。時間は投入しましたが、、、最初から大成功なんて不可能です。でもこうして小さな成功を積み重ね、進化上達する。まなSUNの行動理念です( ̄▽ ̄)キリッ


ノーリスク、ローリターン


さてさてこれからリターンをどこまで伸ばせるか。


まなSUNの実証実験はまだまだ始まったばかりです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


プラットフォーマー強し
www.mana-sun.com



やっぱりマネタイズしたかった
www.mana-sun.com



👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ