まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

野立て太陽光発電所の取得までにやるべき事~先端設備導入計画の認定を受ける~②

いってみよう~!やってみよう~!②
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

逃げちゃだめ

前回の続きね~
さっそく商工会に認定支援機関の確認をお願いしたのですが
www.mana-sun.com




当商工会では今まで依頼されたことありません(;^ω^)


ってことで、非常にニッチな世界に入り込んだな~と実感したまなSUNですwww
にっちもさっちもいきまへんわ( ゚Д゚)


なんて言ったるバーイやありまへん!!発電所の引き渡しまでに認定うけるんや( ̄▽ ̄)vキリッ

中小企業庁のHPから認定の手引き見て!!ってお願いしたら、しばらくして折り返し連絡が


ブルブル!ブルブル!ガチャッ!

まなSUN:『もしもし~』

お姉さん:『あ、先ほどの商工会のものです~。初めてですけど認定に向け協力させて頂きます~♡』

よっしゃー


初めての者同士、二人三脚で認定ゲットの為に奮闘しましょうや~!!ハッスル!!ハッスル!!


で、さっそくその日の晩にメールで送りましたよ~申請書。


でもね~それから一週間経っても何の音沙汰もなし。もしやこれは!?メール送信ミス!?


えぇ~~~い、待ってても仕方ねぇ(てか一週間待ったし)電話や!電話!!



トゥルルル、トゥルルル、♪ ガチャ

お姉さん:『はい○○商工会です!』

まなSUN:『お世話になってます~、あの~先日のせんたn』

お姉さん:『あ!!!!どうも!実は忙しくてかくかくしかじか』

まなSUN:『とりあえずメールは届いてたのね!良かったwじゃ引き続きよろしくでーす』

~半日後~
お姉さんからメール。
先方の自治体に確認を取りました。4(2)先端設備の導入による労働生産性向上の目標の点が不明瞭です。
創業間もない企業については認定を受けれません。


まなSUN・・・・・
脳ミソぐるぐる~(@@
ほらコレ!!ココ見てみてみて!!


他方で、1事業年度の実績がない場合でも、労働生産性を構成する数値が把握でき、現状値を算出できるバーイは、認定を受ける事ができます。って書いてるやーーーーん!!!!


今期は赤字ですけど決算しますから!!!!ガチャ(あ、電話やない。メールやったwww今どきガチャって切る電話も使わんかw)


ってことで申請書にオリジナルで労働生産性向上の計算根拠となる資料を挿入!!っと。メールそ~しん!!


お姉さ~ん、あとよろしく!!


~つづく~


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

こちらの申請もオススメ
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ