まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【事実】やっぱり○○が大事だった。新型コロナ流行の攻略法!!

それが大事!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


それぞれのライフスタイルにより大小の差はあれど最低限『お金』は必要です。その為べつに好きでもない仕事してますから。


でもこれからの時代その収入源が労働の対価で、しかも一本というのは高リスクだな~と改めて感じました。


やっぱりそれが大事!


収入の複線化!



ご存知の通り新型コロナ肺炎の感染拡大が止まりません。


首相のいきなりステーキ!ならぬ、いきなり『休校!』要請にあたふたしているご家庭も多いのではないでしょうか?


まなSUN家も例外ではなく週明けの段取りに追われています。子供の預け先を確保せなば出社できませんから。


でもおかしくないですか?


感染拡大防止が目的の『休校!』なのに預ける。ってことはそこに子供が集中します。場所が学校じゃなくなっただけで。


そして親は感染のリスク背負って出社www


意味不明


だからこそ、こういう時に堂々と休める。そうありたいですよね!


だったら今すぐにでも収入の複線化を目指して色々チャレンジしてみよう!株、太陽光、不動産、ブログ、YouTube、何でもいいです。


会社への依存度を下げましょう、休みやすくなるハズ。


とりわけ今回のようなパンデミックに太陽光は安心感が有るな〜と感じました。一時的に経済活動が停滞しようが、今の時代人間が生きるために電気は必要不可欠なワケでしかも国が買い取り価格を保証。


管理運営も人を避けようと思えばいくらでもやり方があり、普通の勤め人に比べたら感染リスク激低!!


ん?まなSUN?


もちろん有休です!!!(´艸`*)皆さんも、堂々と休めるチャンスやないの!?


エア発電家のクセにwww


でもね、同じ鼻クソほじりながらでもこうやって仕込んでるのと、Amazonで鬼滅の刃ばっか見てモンストに課金してるのとでは、近い将来に天と地ほどの差がつきますよ~!!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ