まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

働き方改革で管理職にシワ寄せが!令和の時代出世は程々にしよう!

社畜脳改革!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


令和の時代になり、働き方改革で残業抑制の動きがかかってますが実際のところ、生産性向上を伴わなければ従業員の残業が減っただけ売り上げダウンか、別の社員にシワ寄せが行くだけです。


そんな中見ていて夢も希望も無いのが『管理職』経営者からすれば残業フリーの使い放題。まさに肩書だけの現代版奴隷です。

部下を定時で帰らす為に、溢れた仕事は全て自分に回ってくる。



働き方改革以前に社畜脳改革が必要です。


そもそも会社員という時点でどれだけ努力しても天井は見えてます。特に日本の企業であれば雇われは年収数千万レベルでないでしょうか。億はなかなかいかないうえに税金や年金、社会保険はキッチリ取られますから手取りは半分以下にwww


そんな残業代も出ない、責任重い、しかし経営者や投資家ほどの収入も得られない管理職になるぐらいなら出世は係長や主任クラスに留めておいてサッサとその収入や与信を使って投資をするか副業するかで会社以外の収入を得る仕組みを構築すべきです。


まなSUNは太陽光投資と積み立てNISA、iDeCo中心に個別米国株などとブログ運営でそれを実証実験中です。www


定時で帰るキャラづくりも大切ですね!しかし、そんなまなSUN、何故か最近やたら昇進スル。


投資パフォーマンス向上と社畜脳改革を推進すると、もしかして会社の評価も上がる!?


はぁ、めんどくさ(-_-;)


仕事に昇進に命懸けてる社畜さん!ゴメンね!


( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ