まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

やってて良かった太陽光

 
 
決断!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


やってて良かった太陽光


先日こんなツイートしたんですが本当にそう思うんです。



なんでそう思うかって言うとまず消費税還付ですね。


コツコツ貯金なんてしてたら毎月10万ずつ貯めたとしてもザっと5年はかかる大金が手に入りましたから。


www.mana-sun.com


そして次に毎月入ってくる売電収入です。


本当に毎月入ってきます。不労所得が。当たり前ですけどw


今までアルバイトとか正社員とかパチプロとか、要するに時間と労力をつかって稼ぐことしか収入を得る方法なんて知りませんでしたから。


私にとっては大きな変化です。


とくに今この時期の発電量を見ていると正直まじめに働くのがアホらしいです。


それくらい力強い安定した不労所得を運んできてくれます。




たしかに連系するまでは契約してしまったものの多額の借金を負うことに不安や迷いはありました。


でも今は確信に変わりました。


太陽光発電に取り組む! あのとき決断した自分を誇りに感じています。



ノーリスクかと聞かれれば答えはノーです。


でもリスクは勉強して想定しておけば下げることが出来ます。


もし今あなたが不安や迷いを感じているなら勉強してください。これだけ情報が出そろっている太陽光発電です。


消費税還付も発電量のシミュレーションもやり方がはっきりと明文化されています。


昔なら地図も持たず森を探検するようなものでしたが今はカーナビ付きの自動車で高速道路を走るみたいなもんです。


当然ですが交通事故には気を付けましょうw


www.mana-sun.com


www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ