まなSUNブログ

投資×副業=複業で稼ぎたい人のリアルな発信

おすすめ記事
トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

翌日に1000円もらえる←家族や友人とやれば2000円以上もらえる方法

招待コード入力とポイントサイト経由で5800円もらう方法
みんなの銀行」使ってます?
1,000円もらえるし振込手数料タダの特典あるしおすすめ。

翌日に1000円もらえる←家族や友人とやればもっともらえる方法


まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest)


  • 手っ取り早く1000円ほしい
  • あわよくば1000円以上ほしい



今回はこんな欲望を叶えましょう。

翌日に1000円もらえる、家族や友人とやればもっともらえる方法を解説します。


この記事でわかること

  • 翌日に1000円もらえる方法
  • 家族や友人とやれば1000円以上もらえる
  • 怪しいサイトではない


1000円もらえると聞くとすぐに、あやしいって言う人がいますが全然あやしいサイトではありませんので安心してください。

それは【みんなの銀行】口座開設キャンペーンです。


リリースされてからかれこれ一年以上経つのですが、まだやっているのであらためて紹介させてください。

いつ終わるキャンペーンなのかは、わかってないのでまだの人はお早めに!

1000円もらえる【みんなの銀行】口座開設

※1000円がもらえるのは初回のみです。



まずはあなたが【みんなの銀行】口座開設しましょう。

スマホで10分で終わります。もちろん無料。

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください



ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:KlbOuOPB

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください




紹介コードは初回ログインのときにかならず入れてください。ココ重要。

コピーして貼り付けていただくと、ミス防止につながります。

紹介コード:KlbOuOPB


これで、あなたは翌日に1000円もらえます。


【みんなの銀行】とは
www.minna-no-ginko.com



さらに1000円もらえる【家族や友人に紹介】


口座開設ができたら、つぎにあなたが15歳以上のご家族や友人に紹介しましょう。

紹介する方法を解説します。

アプリを起動して、画面の右上をタップしてください。



少し下にスクロールさせると「お友だち紹介」があるのでタップ



ここで、あなたの紹介コードが確認できます。



この紹介コードをつかって、15歳以上のご家族や友人を紹介すると1000円もらえます。

紹介された家族や友人も1000円もらえるので、相手にも喜ばれますよ。

紹介した人と一緒にランチ、なーんて使いかたもいいんじゃないでしょうか?


手数料で損しないために


アップグレードから1年間無料でつかえる、プレミアムサービスに申し込みましょう。

せっかく1000円もらえたのに、ATM手数料をとられない為に。

出金してしまえば、プレミアムサービスを解約しておけば料金をとられることはありません。


1000円もらえる方法:まとめ


今回は翌日に1000円もらえる、家族や友人とやればもっともらえる方法を解説しました。

要点をおさらいしておきます。

まとめ

  1. アプリをダウンロードし、口座開設時に紹介コードを入力すると1000円もらえる
  2. あなたが紹介コードを使って家族や友人を紹介することで、さらに1000円もらえる
  3. 手数料で損しないために無料のプレミアムサービスを活用する


ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:KlbOuOPB



その勢いで、コチラの1000円もらえるキャンペーンもやっておきましょう。

あわせて読みたいFunvest 貸付型クラウドファンディングAmazonギフトもらえるキャンペーン - まなSUNブログ



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ