まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

手元の現金100万を手数料無料で証券口座に入金する方法

 
 
入金!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


自分のお金なのに移動させるだけで手数料取られるって納得いきませんよね。今回はそんなアナタに朗報。


ATMでの入出金や他行への振り込み手数料が節約できるネタです。


先日みごとに玉砕した現金100万円を手数料無料で証券口座に入金する作戦


www.mana-sun.com


意地になってミッション完遂させました。


1,000円プレゼント目的で口座開設した【みんなの銀行】を使うことでみごと解決です。


www.mana-sun.com


こちらのサービスは口座開設で1,000円プレゼントが目玉なのですがさらに今なら一年間は無料でプレミアム会員になれます。(それ以降は月600円の有料です)


f:id:InvestorMana:20210618145635p:plain


他行あて振り込みが月10回まで


ATM出金が月15回まで


手数料かかりません(≧▽≦) 一年間は無敵やw




セブンイレブンのATMが使えるので早速いってきました!


一度に入れれるお札は50枚ということは前回学習したので事前に50枚ずつ封筒に分けて持参。


スムーズにDone


次に証券口座へ振り込みの操作、ここからはスマホだけで出来ます。コンビニの駐車場からでも家からでも。


しかし! ここでエラー。 限度額を超えてます!? ぐぬぬ。


スマホでググるとすぐに判明! 初期設定が50万とのこと。


設定変更方法もすぐに見つかりスマホで完了。ほんと便利。


https://faq.minna-no-ginko.com/s/article/MNG-0161


これで無事に手元の現金100万を手数料無料で証券口座に入金することができました。


平日の昼間だったからか、5分ほどで証券口座に着金。確認することが出来ました。


めでたしめでたし


振り込み手数料ケチりたい方はとりあえず一年間だけ使ってみて下さい。
【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:KlbOuOPB

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


f:id:InvestorMana:20210618154522p:plain


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ