まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電投資は忙しさと収入の多さは比例しないことを教えてくれた

 
 
ヒマ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さんヒマは善です! 忙しいのは悪です!


太陽光発電投資はこの私に忙しさと収入の多さは比例しないことを教えてくれました。


私には今までの半生を振り返ってみても忙しさと収入の多さは比例しないと感じる点が多々あります。


社会人五年生くらいまでは皆さんの想像もつかないような労働環境でジャンジャンバリバリ働いてましてw


15時間立ちっぱなしで20連勤とかザラでした。超絶多忙。


その代わり月給は当時の同世代よりかは多くて(これだけ長時間労働なら当たりまえです)それで納得して忙しさに忙殺されてました。


その次は自分でも良くまぁ転職できたなとは思うんですが普通の会社員って感じの仕事で労働時間は半減しました。


でも年収はほとんど変化なし。忙しさと収入の多さに比例関係はないと感じた瞬間でした。


さらにそこからはドンドン仕事が板についてきてラクにこなせるようになります。すると不思議なことに年収は逆にドンドン上がりだします。


そしてプライベートでも充実してきて投資とか太陽光発電とかに興味を持ったりします。




おかげさまで十分な勉強する時間が取れましたので投資や太陽光発電に取り組む決断をすることができました。


仕事が忙しければ勉強してなかったです。決断も先送りにしてたでしょう。


ヒマ → 勉強 → 稼ぐ → さらにヒマ


これの繰り返しです。


太陽光発電投資はこの循環のまさに象徴と言えるもので私に忙しさと収入の多さは比例しないことを確信させてくれました。


他にも探せばヒマでも収入UPにつながるモデルケースは沢山あります。


忙しい人がずっと忙しいままなのは勉強する時間がとれないからです。


f:id:InvestorMana:20210615152856p:plain


残念ながら忙しさや頑張りと収入の多さは比例しないという事です。


そうやって言われてみるとお金持ちの人、効率よく稼いでる人ほどヒマそうでしょ。


ヒマは新しい発想やアイデア、勉強する時間を生みますからどんどん効率よく稼げる好循環を生みます。


忙しいとずっと忙しいままでずっと貧乏なままです。


さぁ! ヒマになるように努力しましょう! 忙しくなるぞ~! あれ?(笑)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ