まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電投資のつぎに取り組むべきこと

 
 
飽き性!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


太陽光発電投資のつぎに取り組むべきことについて色々と思考をめぐらせています。


結論はまだありません。


そうです。わたし飽き性なんです。


好みの女性を振り向かせるまでが一番楽しいと思ってます。


f:id:InvestorMana:20210602062638p:plain


太陽光発電についてもべつにソーラーシェアリングやNon-FITまでやってしがみつこうという気はありません。(今のところ)


そのうちまた遠回りして戻ってくるかも知れませんし、そのままどっか行ってしまうかも知れません。


ただ、自分の目的というか目標というかエネルギーはとりあえず儲けたい稼ぎたいラクしたいであります。


こんなこと言うとまた反感買いますが、残念ながら皆さんのような高尚な再生可能エネルギーを増やしたいとか世の中の為にという理念は二の次です。


人間は自分が満たされていないと他人を満たすことは出来ないです。そしてまだ自分はそのレベルに達していません。


借りれるだけ借りて消費税還付も受けたらトットとおさらばですw(ええ加減にせぇよ、FIT20年はこれからやぞ)


だから言っておきますが放置しませんよ、草刈りなんかはその辺の人よりよっぽどマメにしてます。身体を動かします。


そして思考をアタマの主戦場をどこかへ移します。


だって厳しいもん。




儲けにくい稼ぎにくいラクできない。そんな戦場でわざわざ戦う必要が無い。


太陽光発電に関しては今でも簡単に借りれて良い案件があればまだまだ増やしたいとは願ってますがやっぱり今の私には厳しい。


なので飽きたw


今でもまだ簡単に借りれて良い案件が見つかるよ~って人はとりあえず消費税還付までの一周やりきるってのは全然アリやと思います。


好みの女性をこっちに振り向かせる感覚でw


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ