まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

副業推進派サラリーマン

 
 
ビジョン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


たまにおさらいしておかないと迷子になってしまうわ。以前からの常連さんには繰り返しになるけど最近読者になってくれた方にはまだまだ


まなSUNって一体何者!?コイツは何処からきて、そして何処へ向かおうとしてるんや?って思ってるひとも居る。


ということで迷走せんように自分でも振り返っておさらいしよっと。


まず、私の目指しているところ。それはブログ名にも冠している。経済的自由を手に入れる。簡単に言うと『お金の為にイヤな仕事をガマンして仕方なくやる』こんな状況から抜け出すことや。


だからサラ卒せんでもサラリーマンでも楽しくイキイキと働けてたらOKや。


しかし、今が良くてもこれで満足してたらいつ途切れるかも知れん、荒海に放り出されるかも知れん。そういう危機感からはなかなか解放されへんわな。


新型コロナの影響がボディブローのようにじわじわ効いてきとる。大企業でも始まってるやん減給やリストラ。どの企業も俺も俺も!って続くで。


だからこそ、その不安から解放されるであろう【手段】として、太陽光発電や株式投資を選んだ。(ひきつづいてブログやYouTubeにも手を出すようになった)


これが副業推進派たるゆえんや!『複業』とも言える。


そしてなぜこんな考えに至ったか、コイツは何処からきたか?というのはご多分に漏れず過去の大失敗からや。


これは未熟やったのに自分の勘を信じて失敗した。深く考えず安易に流されるままブラック企業に就職してしまい、強烈なハラスメント女と一緒になってしもた。


詳しくは『まなMoon』で検索してな。




これで経済的にも時間的にもかなり命(寿命)を削った。そして残りの人生、命を取り戻す為、経済的な部分を全て投げ打って買い戻したんや。人生残りの時間を。


そして今でもその負債に追いかけ回されてヒーヒーゆうてる。だから、お金について真剣に考えるようになって今に至ってるんや。


今はたまたま始めた野立て太陽光発電所への投資ってのが上手くいきそうで、かなり手応えを感じてる。だから、ブログやYouTubeのメインコンテンツに据えてる。


それは私ほどではないにしろアナタもお金に不自由を感じていて、少しでも良くなりたいと考えているから。そんなアナタに少しでも気付きを与えられたらと思って。

副業推進派サラリーマン


でも別にまなSUNは太陽光が専業ではない。販売業者でもメンテナンス業者でもない。コンサルでもない。だからアナタが太陽光発電しなくてもオッケー。無理せんでええ。


こんなタイミングで毎度あり!マネタイズチャリーン♪なんて考えてへんから。


それより何より今が楽しいから突っ走ってるだけなんや、利益度外視や(笑)これも副業のええとこやな。(こんなこと言ってるからお金で痛い目に遭うんかw)


自分が楽しいと思えることで稼げるようになる。これがホンマの経済的自由ってやつや!その為に色んな種まきが出来る。副業ってスタイルを推進してるんや!


まだまだこれからの人生逆転劇場やけど一緒についてきてや!


ほな('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ