まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

それでも失敗するのが恐い?じゃあその仕事は成功してますか?し続けられますか?

 
 
それでも失敗するのが恐い?


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


じゃあその仕事は成功してますか?し続けられますか?


あれだけ言ってもお金の失敗が大したことないって分からへんかな?それとも分かっても行動できまへんか?問い合わせするだけなら【無料】で出来るのにそれすらしない。


ほんま、チ〇ポコ付いとんかいな。


あ、付いてへんママ発電家もおるんか!じつは付いてたりして(笑)


アカン、アカン、シバかれる。


ほんでも今どきサラリーマン収入一本で生きていくってのはリスキーやで。そっちの方がよっぽど度胸いるわ。


でも遮二無二働いてたらこの現実にすら気付けん。世知辛い世の中や。オーナーに働き詰めの刑にされて思考を奪われてまうもんな。


しか~しっ!!フラっと投資に関心があってこのブログにたどり着いたアナタ!ラッキーです。


そのアナタの『ココロのスキマお埋めします』


ドーーーーン!!!!


まずは、アナタが投資や太陽光発電に関心を抱いたことを褒めてあげたい。その方向で間違いないです。


あとはどれだけ理解して、自分のキャパというか肝で納得して進めれるかだけです。


これもクリアできるのは時間の問題です。だってこのブログにたどり着いたという事は相当前向きに勉強してる証やから。




え?


それでも失敗するのが恐い?


じゃあその仕事は成功してますか?し続けられますか?


そんなことないです。だって10年後、20年後、想像してみて下さい。ゾッとしません?


このままイヤイヤ働きつづけるのか~、、ん?続けれたら御の字、その会社なくなる可能性だってあります。


競馬でいうたら本命に有りガネ全部つっこむみたいなもんや。上手くいってもソコソコの儲け、でもドラマが発生したら全部パーwww


でもそんなことせぇへんよな?競馬では。本命も良いけど大穴狙ったり、ここは堅実にとか色々試すやん。複数BETするやろ?


人生かて同じやで、サラリーマンのそんな収入一本で生きていくってリスク承知できるんなら太陽光なんてへのカッパや。


いろいろ手を出して複業しよう!


ワイは自分の人生を賭けてそれを証明しようとしてるんや。

( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ