まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【太陽光発電投資】やっぱりサラリーマンの副業に最適ということを実感!というかヒマすぎやしないかコレ。

f:id:InvestorMana:20200526074656p:plain
【太陽光発電投資】やっぱりサラリーマンの副業に最適ということを実感!というかヒマすぎやしないかコレ。

 
 
手間ひまかからないのは安定投資の証拠!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


いつか読んだ投資関連の書籍。そこにたしかこんなことが書いてあった。スリリングでひやひやする展開やイチかバチかの大勝負なんてのは投資ではなく投機、ギャンブルだ。


資産運用の理想は投資。それが安定してるということは手間ひまがほとんどかからず、スリリングな展開もなく精神的に落ち着いて居られる。


極端な話わすれていても勝手に成長していく、ゆっくり時間をかけて。


債券やインデックスの積み立てなどはまさにこれを地で行く手法だ。


そしてこれに勝るとも劣らないのがサラリーマンの副業におススメ太陽光発電投資です。


これがホンマに連系してしまえばやる事がほとんどない!


まなSUNも連系までは他の太陽光ブロガーやSNSの発信を見て、完成したら草刈りするゾー、ブレーカー落ち!?パワコン故障!?


そしたら現場に行って動画撮影してYouTubeデビューやぁ、こりゃ~忙しくなるで~って期待?ドキドキしてたんです。


し、しかしです!何も起きません。おまけに防草シートまで敷いっちゃったもんやからホンマになんもやる事ない。( ゚Д゚)


これ発電所の拡大でFIRE系の人だいじょうぶか!?ボケて早死にしてまえへんか?




だからアレか、もう既にイタリア生活できるのに、変に働く必要なさそうやのに、まだまだ所有拡大狙ってみたり、事業起こしたり、デイトレしたり、ブログ書いたり、


なにか思考や行動してないとあれじゃヒマすぎて死んでまうからやってるだけのことなんや。


草刈りしてみたり、パワコン交換してみたり、パネル点検してみたり。


え~、オレには無理だよ~って心配しているサラリーマンたち!!大丈夫。そんなもん出来なくて全っ然!まったく問題なし。


あれは草いじり、機械いじりが得意な人、好きな人がやってるだけなんや。ほんでブログのネタとかにするのに丁度いいからやたらと露出する機会が増えて


それを見たアナタは太陽光発電って案外手間かかるんや〜って感じてるだけなんや。www


だから太陽光発電投資は忙しいサラリーマンでも大丈夫!ってのはセールストークでも何でもなくてホンマやわぁ、、、というのが実感です。


逆にヒマつぶしにやりたいと考えてるなら太陽光オンリーは向いてません(笑)ついでにインデックス投資とブログやYouTubeも絡めて太陽光発電を始めると充実するのではないでしょうか。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ